家の近所のビデオ屋さんの店員さんを好きになってしまったようなのですが、どうしたら発展させる事が出来ますか?手紙とかをさりげなく渡すとかしか方法はないんでしょうか?

でも結婚してるかもしれないし、彼女もいるかもしれません。そういった情報もないので、告白しようにも困らせてしまわないか心配です。

手紙を渡すにしても店内を巡回してるタイミングで仕事中に急に知らないしお客さんから渡されたら困惑しますよね?何か良いアドバイスがありましたら宜しくお願いします。

回答の条件
  • 1人1回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/11/09 20:55:03

回答2件)

id:GReeeeeeeeeeeeeeeeeeeN No.1

回答回数2ベストアンサー獲得回数0

とにかくしゃべってみたらどうですか?

id:taknt No.2

回答回数13539ベストアンサー獲得回数1198

相手のことを知らなさすぎです。

もっと調べましょう。
そのためには 店員さんが暇そうなときを狙って
なんとかのDVDは どこらへんにあるでしょうか?
みたいなことから これ おもしろいんですか?
おもしろいのを お勧めしてくださいとか、彼女と一緒に見るんですか?
とか いろいろ聞いたらいいわけですよ。

• id:halohalolin
    そのバイト先が新しいバイトを募集しているなら、応募してみる!

もしくは

バイトの人が名札をつけているなら、名前をキーワードにグーグル先生に相談してみる。
    もしかするとtwitterやFacebookがヒットするかもしれないので、相手の思考を知る事が出来、作戦が立てられるかもしれません。
    ー可能性は低いですが。

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません