誕生日に何貰えばいいかなぁと。
お金はダメっぽいです…
ちなみに小6です‼
教えて下さーい‼

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/02 22:41:22
  • 終了:2012/11/09 22:45:04

ベストアンサー

id:yuukisirena No.2

ゆっき~回答回数3ベストアンサー獲得回数22012/11/03 02:43:08DSから投稿

私も去年悩みましたよ♪
やっぱり、いざとなると、欲しい物って思い浮かばないんですよね…

~動物が好きなら~
動物が好きなら、犬とか猫とかうさぎとかはどうですか?
…どうですかって言っても、そう簡単には手が出せる金額じゃないですよね^^;
ハムスターって、いくらだか知ってますか?
おこづかいをコツコツ貯めれば買える金額なんです。
1900円代~2900円代。
それにケージやエサ代を合わせても、1万円ぐらいだったと思います。
実際、私は誕生日にハムスターを飼ってもらった事もあります。
ハムスターは、犬や猫とは違い、お店に行けば、その日に渡して貰えますのでいいと思いますよ♪


~ファッションが好きなら~
女の子ってファッションは好きですよね♪
そこで、アクセサリーや、洋服を買って貰うのはどうですか?
これも買ってもらった事があって、本とセットでも、5000円でしたよ♪
結構オススメです♪



~最後に、本やマンガが好きな場合~
本やマンガが好きな場合は、図書券とかはどうですか?
漫画の、『リボン』や『ちゃお』も買えますし、5000円のや1000円の図書券もあるので、いいと思いますよ♪


長文すいません。
あ。あと、かばんとかもいいと思います♪

あ。言うの忘れる所でした^^;
少し早いと思いますが、お誕生日おめでとうございます♪♪

いいプレゼント、貰って下さいね^∀^

その他の回答(2件)

id:yossiy7 No.1

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962012/11/03 00:27:57

欲しいものは無いの?普通は、欲しい物があるから、誕生日のプレゼントでそれを貰うんじゃないですかね。
小6ってだけでは何ともいえないです。何が好きとか、もうちょっと情報無いんですかね。
ただ、プレゼントって形のあるものだけではないです。
例えば、普段は行きにくい場所に連れて行ってもらうとか。ディズニーランドとか、スカイツリーとか。
あるいは、普段は食べられない店で食事とか。回転しない寿司屋さんとか、銀座のフレンチとか。

id:yuukisirena No.2

ゆっき~回答回数3ベストアンサー獲得回数22012/11/03 02:43:08DSから投稿ここでベストアンサー

私も去年悩みましたよ♪
やっぱり、いざとなると、欲しい物って思い浮かばないんですよね…

~動物が好きなら~
動物が好きなら、犬とか猫とかうさぎとかはどうですか?
…どうですかって言っても、そう簡単には手が出せる金額じゃないですよね^^;
ハムスターって、いくらだか知ってますか?
おこづかいをコツコツ貯めれば買える金額なんです。
1900円代~2900円代。
それにケージやエサ代を合わせても、1万円ぐらいだったと思います。
実際、私は誕生日にハムスターを飼ってもらった事もあります。
ハムスターは、犬や猫とは違い、お店に行けば、その日に渡して貰えますのでいいと思いますよ♪


~ファッションが好きなら~
女の子ってファッションは好きですよね♪
そこで、アクセサリーや、洋服を買って貰うのはどうですか?
これも買ってもらった事があって、本とセットでも、5000円でしたよ♪
結構オススメです♪



~最後に、本やマンガが好きな場合~
本やマンガが好きな場合は、図書券とかはどうですか?
漫画の、『リボン』や『ちゃお』も買えますし、5000円のや1000円の図書券もあるので、いいと思いますよ♪


長文すいません。
あ。あと、かばんとかもいいと思います♪

あ。言うの忘れる所でした^^;
少し早いと思いますが、お誕生日おめでとうございます♪♪

いいプレゼント、貰って下さいね^∀^

id:hakkohtai No.3

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/11/04 00:28:17

こんな湯たんぽを見つけました。

fashy アニマル湯たんぽ オリジナルベアー 0.8L ホワイト O33824

fashy アニマル湯たんぽ オリジナルベアー 0.8L ホワイト O33824