アロマ検定の資格を取得した方がその資格を活かしておこなっている副業などがあればご紹介いただけますでしょうか。


自宅で不定期でサロンをしていたり、アロマオイルをブレンドして販売している方はネットなどでも見かけるのですが、ごく少数派だと思います。

もっと、万人にできる副業を紹介しているサイトがあればご紹介いただけますでしょうか。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/03 09:09:16
  • 終了:2012/11/08 18:14:22

ベストアンサー

id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/11/04 20:38:45

ポイント70pt

自宅でアロマサロンを開業する方法もあります。
http://www.salonad.com/management/opening/post-2.html
http://aromake.blog.fc2.com/blog-entry-51.html
開業にあたっての思考
http://profile.allabout.co.jp/w/c-11568/

id:KatouMio

参考になりそうなページでした。じっくり見てみます。

ありがとうございます!

2012/11/08 18:14:01

その他の回答(2件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/03 10:01:23

ポイント10pt

アロマヒーリングの出張サービス。

id:cutisei No.2

きてぃちゃんちー回答回数20ベストアンサー獲得回数02012/11/03 11:17:25

ポイント20pt

私はアロマ検定1級取りました。
下記に対象のお店があります。
http://www.aromakankyo.or.jp/job/list/
ぜひ探してみてください。

id:KatouMio

ここはみたことがあります。
ここに掲載されるにはどうしたらいいのでしょうか。。

2012/11/08 18:13:25
id:cutisei

アロマ協会に交渉して掲載してもらったらいかがでしょうか。

2012/11/08 18:23:08
id:maya70828 No.3

楽1978回答回数1364ベストアンサー獲得回数1392012/11/04 20:38:45ここでベストアンサー

ポイント70pt

自宅でアロマサロンを開業する方法もあります。
http://www.salonad.com/management/opening/post-2.html
http://aromake.blog.fc2.com/blog-entry-51.html
開業にあたっての思考
http://profile.allabout.co.jp/w/c-11568/

id:KatouMio

参考になりそうなページでした。じっくり見てみます。

ありがとうございます!

2012/11/08 18:14:01

コメントはまだありません