うごメモIDを変更しても、

自分で作ったチャンネルは残りますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/11/03 14:16:59
  • 終了:2012/11/03 16:55:07

ベストアンサー

id:premiumgold No.2

premiumgold回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/11/03 15:35:08DSから投稿

残ります。しかし、うごメモIDを変えるには、データを初期化する必要がありますので、新たな作者データが作成されます。しかしデータ消す前の作者データはなくなりません。

id:Ri-Hu-Ran

チャンネル残るんですか!!
良かったです^^回答ありがとうございます!

2012/11/03 16:55:00

その他の回答(2件)

id:eipon715 No.1

eipon715回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/11/03 14:56:35

のこりますよ

id:premiumgold No.2

premiumgold回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/11/03 15:35:08DSから投稿ここでベストアンサー

残ります。しかし、うごメモIDを変えるには、データを初期化する必要がありますので、新たな作者データが作成されます。しかしデータ消す前の作者データはなくなりません。

id:Ri-Hu-Ran

チャンネル残るんですか!!
良かったです^^回答ありがとうございます!

2012/11/03 16:55:00
id:premiumgold No.3

premiumgold回答回数3ベストアンサー獲得回数12012/11/03 15:39:24DSから投稿

自分の好きなうごメモIDにすることは出来ません。

コメントはまだありません