うごメモで、人気順、閲覧回数、作品のスターそれぞれが上がる方法ってありますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/03 19:28:48
  • 終了:2012/11/10 19:30:04

ベストアンサー

id:tayuu1996 No.3

tayuru回答回数26ベストアンサー獲得回数62012/11/05 07:09:05スマートフォンから投稿

とにかく、チャンネルに関連付けると閲覧回数は上がります!
サムネもインパクトのあるサムネにした方がみんな気になって見てくれるでしょう。
ただ、あまりにも多く自分でチャンネル関連付けしてると、逆にウザがられるので気をつけましょう(^^;;
☆は自分でつけまくるという方法もありますが、自分でつけまくってるとナルシストだと思われ、良い印象を持たれないので控えた方がいいです。
そもそも、自分の閲覧、☆だけでは人気順には載れません。
本当に面白い・すごい作品なら、閲覧が増えれば比例して☆も増え、人気順にも載れると思います!
頑張ってください!

その他の回答(2件)

id:kikorinomizu No.1

kikorinomizu回答回数4ベストアンサー獲得回数02012/11/03 20:19:28

閲覧・・・チャットなどが一番増えます
F5を連打するという方法もありますが、サーバーに負担がかかるのでやめたほうがいいです
スター・・・星プレなどでしょうね
他には「連打くん」とパソコンで調べてください
人気・・・まずは投稿してDLをしまくる
その後に閲覧者が増えれば載れる可能性あり

ま・・・上の方法もまともな作品がないと無理ですが・・・

id:Taaiki No.2

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/11/04 07:23:55

やっぱり一番の策は、絵心があって「PV」を描くことでしょうね。
PVを描き続けたら結構人気などがあがると思いますよ。

id:tayuu1996 No.3

tayuru回答回数26ベストアンサー獲得回数62012/11/05 07:09:05スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

とにかく、チャンネルに関連付けると閲覧回数は上がります!
サムネもインパクトのあるサムネにした方がみんな気になって見てくれるでしょう。
ただ、あまりにも多く自分でチャンネル関連付けしてると、逆にウザがられるので気をつけましょう(^^;;
☆は自分でつけまくるという方法もありますが、自分でつけまくってるとナルシストだと思われ、良い印象を持たれないので控えた方がいいです。
そもそも、自分の閲覧、☆だけでは人気順には載れません。
本当に面白い・すごい作品なら、閲覧が増えれば比例して☆も増え、人気順にも載れると思います!
頑張ってください!

  • id:GHR
    サムネホイホイは、閲覧回数が増えますよ(ぼくは、やったことがない)