Yahooのメールアドレスってログアウトすれば一つのパソコンでいくつか持つことが出来るのでしょうか?

また、もともとメールアドレスをひとつ持っている状態でもう一度ちがうアドレスをつくろうとすると警告・・的なもの出てきちゃうんでしょうか・・

パソコンのことはまったく詳しくないので答えてくれると助かります・・・

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/04 07:12:11
  • 終了:2012/11/04 22:29:09

ベストアンサー

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/11/04 07:19:35

ログアウトして作って…を繰り返せばたくさん作れますよ。
実際何個か持ってますもん。
確か警告は出なかったはずです。

他3件のコメントを見る
id:kudarinobori

回答ありがとうございます!!
助かりました!!

2012/11/04 22:27:37
id:Taaiki

ベストアンサーありがとうございます!

2012/11/05 07:14:48

その他の回答(2件)

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/11/04 07:19:35ここでベストアンサー

ログアウトして作って…を繰り返せばたくさん作れますよ。
実際何個か持ってますもん。
確か警告は出なかったはずです。

他3件のコメントを見る
id:kudarinobori

回答ありがとうございます!!
助かりました!!

2012/11/04 22:27:37
id:Taaiki

ベストアンサーありがとうございます!

2012/11/05 07:14:48
id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/11/04 07:34:07

いくつでも作れますね。

メールはメーラーでやれば 複数 カンタンに扱えます。

id:kudarinobori

回答ありがとうございます!!
いろいろ便利なんですね・・

2012/11/04 22:28:02
id:takekun103 No.3

9ru3回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/11/04 11:24:50

何個でも作ることが
できますよっ(*´▽`*)
あ、でも
パスワードと、IDを記憶しないといけないので
メモしておいたほうがいいですよ(´・ω・`)

id:kudarinobori

回答ありがとうございます!!
パスワードは忘れがちですからね・・、メモします!^^)

2012/11/04 22:29:01

コメントはまだありません