ミドリガメがどこか行ってしまいました

どこを探してもいません
どこら辺を探せばよいですか?
早めにお願いします

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/11/04 08:04:57
  • 終了:2012/11/05 21:48:19

ベストアンサー

id:mayuayaryou No.1

暇人(-。-)y-゜゜゜回答回数22ベストアンサー獲得回数12012/11/04 08:32:31

それぞれの部屋にミドリガメの好きな食べ物をおきます。そして、えさが少なくなっていた部屋がミドリガメのいる部屋です。

id:leon1999

見つかりました
ありがとうございました

2012/11/09 23:13:48

その他の回答(1件)

id:mayuayaryou No.1

暇人(-。-)y-゜゜゜回答回数22ベストアンサー獲得回数12012/11/04 08:32:31ここでベストアンサー

それぞれの部屋にミドリガメの好きな食べ物をおきます。そして、えさが少なくなっていた部屋がミドリガメのいる部屋です。

id:leon1999

見つかりました
ありがとうございました

2012/11/09 23:13:48
id:hagarenn11 No.2

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/11/04 09:41:04

ミドリガメは日光に当たる場所で飼わなければいけないので質問者さんは亀を外で飼っていたのでしょう
野外で飼っている場合は緑の下や茂みに隠れている事が多いです
亀は思いもよらない場所にいる事が多いので数日間諦めずに探しましょう
あと、ご近所や交番に亀の事を伝えて下さい
見つけた時に届けてくれる事があります
亀が見つかったら脱走の原因がなんなのか考えましょう
何かを踏み台にしたり、雨による増水などのケースが多いです
早く見つかるといいですね

id:leon1999

家で飼っていましたすいません
外ににげようとしていました

2012/11/09 23:15:28

コメントはまだありません