はてな市民ってどうしたらなれますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/04 13:02:46
  • 終了:2012/11/05 20:58:53

ベストアンサー

id:urutorasebunn No.1

я回答回数48ベストアンサー獲得回数82012/11/04 13:08:43

投稿日数(投稿した作品数ではありませんよ^^)が30日になるとなる事ができます。
確認するには、「設定」から入って
投稿日数○日と書いているのでそこでできます。

その他の回答(1件)

id:urutorasebunn No.1

я回答回数48ベストアンサー獲得回数82012/11/04 13:08:43ここでベストアンサー

投稿日数(投稿した作品数ではありませんよ^^)が30日になるとなる事ができます。
確認するには、「設定」から入って
投稿日数○日と書いているのでそこでできます。

id:faiyajapan No.2

faiyajapan回答回数17ベストアンサー獲得回数82012/11/04 13:36:39

はてなダイアリー・はてなフォトライフ・はてなハイク・はてなグループ・うごメモはてなの
どれか1つ、合計30日分以上を利用 (投稿) すると、はてな市民になることができます。

コメントはまだありません