「これだけは他の人よりも速くできる」というようなことを教えて下さい

(計算、楽器の演奏、ルービックキューブ、スポーツ等)なんでも構いませんが、そのことについて出来るだけ詳しく書いて下さると幸いです。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/04 13:23:24
  • 終了:2012/11/10 22:18:17

ベストアンサー

id:urutorasebunn No.1

я回答回数48ベストアンサー獲得回数82012/11/04 13:25:38

妹よりもタイピングが早い!!!

は、ダメですか?

他1件のコメントを見る
id:urutorasebunn

同じくです。
周りの方はかなり早い方ばかりなので^^;
タイピング練習とかすればいいらしいですが…。

2012/11/04 13:29:52
id:tetudo

そうですね。ネットにタイピングゲームみたいなのがあるのでやってみようかな~

2012/11/04 13:41:30

その他の回答(2件)

id:urutorasebunn No.1

я回答回数48ベストアンサー獲得回数82012/11/04 13:25:38ここでベストアンサー

妹よりもタイピングが早い!!!

は、ダメですか?

他1件のコメントを見る
id:urutorasebunn

同じくです。
周りの方はかなり早い方ばかりなので^^;
タイピング練習とかすればいいらしいですが…。

2012/11/04 13:29:52
id:tetudo

そうですね。ネットにタイピングゲームみたいなのがあるのでやってみようかな~

2012/11/04 13:41:30
id:okiku817 No.2

 おきく。回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/11/04 19:40:34DSから投稿

友達よリもご飯を食べるのが速い。

id:tetudo

回答ありがとうございます。ごはんを速く食べれる人は時間の有効活用ができる人が多いような気がするのでいいと思います。

2012/11/04 20:13:43
id:hakkohtai No.3

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/11/04 21:39:01

眠りにつくのが早いです。
横になって、掛け布団を自分に掛けて、10秒かからずに意識が無くなります

前から眠りにつきやすかったのですが、最近はバージョンアップして、起きるのも早くなりました。

id:tetudo

回答ありがとうございます。私は寝つきが悪いので羨ましいです。

2012/11/05 22:12:31

コメントはまだありません