ルービックキューブを全面揃えることが出来る方に質問です

全面揃えるまでどれくらいの時間がかかるかを教えてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/04 16:02:33
  • 終了:2012/11/10 22:18:35

ベストアンサー

id:martyan No.2

martyan回答回数98ベストアンサー獲得回数122012/11/05 21:13:14

シールを貼りなおして移し変えるのに5分

その他の回答(1件)

id:kotaponn No.1

kotaponn回答回数14ベストアンサー獲得回数02012/11/04 19:04:11

難しすぎてそろえられません。

id:martyan No.2

martyan回答回数98ベストアンサー獲得回数122012/11/05 21:13:14ここでベストアンサー

シールを貼りなおして移し変えるのに5分

コメントはまだありません