告白されました。


ちょっと気になってた男子に告白されました。
告白されればOKしようと思っていたんですけど、
いざ、告白されると、迷ってしまいます。
あんまり告白の返事をしたことがないので、いい返事が思いつきません。

OKよりの返事をしようと思ってるんですけど、
どうゆう返事がいいですかね?

回答お願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/04 16:44:32
  • 終了:2012/11/07 17:58:49

ベストアンサー

id:wahhoi-1 No.2

ハイク活動休止予定回答回数36ベストアンサー獲得回数62012/11/04 19:50:32DSから投稿

「好きって言ってくれてうれしいです。仲良くしてください。」

あまりはぐらかすような回答はやめた方がいいと思います。
告白したってことは相手は友達以上の関係を望んでいるんですから、ちゃんと答えてあげることがいいと思います。

その他の回答(1件)

id:Kaoru_A No.1

朝霞(あさか)回答回数1357ベストアンサー獲得回数2892012/11/04 18:29:52

 「ありがとう、私も同じ気持ちです。これかもらよろしくね」

 こんな感じでいいのではないでしょうか。

id:wahhoi-1 No.2

ハイク活動休止予定回答回数36ベストアンサー獲得回数62012/11/04 19:50:32DSから投稿ここでベストアンサー

「好きって言ってくれてうれしいです。仲良くしてください。」

あまりはぐらかすような回答はやめた方がいいと思います。
告白したってことは相手は友達以上の関係を望んでいるんですから、ちゃんと答えてあげることがいいと思います。

コメントはまだありません