匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

自分がなにもかも上手くいかないとき、

どん底のとき、

こんなことを毎日続けていったら良いほうに変わっていったよ

ってことあります?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/04 19:10:40
  • 終了:2012/11/11 19:15:03

回答(3件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/04 20:22:44

もし興味があれば、音楽ゲームをしてみてはどうでしょう。
わざわざゲーム機を購入してまで遊ぶのは面倒、と言う場合は
ゲームセンターに行ってみると良いかもしれません。

様々なゲームをしてきましたが、音楽ゲームが一番楽しくて癒されます。
自分が上手くいかない時は逃げてみるのもひとつ、趣味を持つことです。
別にジャンルは問いませんが、少なくとも自分はゲームに支えられて生きてます。
ついついゲームセンターはお金を使いすぎるイメージがありますが、
誰にも縛られず、好きな時に好きなだけ(最低限のマナーはありますが)遊べる。
それが何より解放的で、疲れた時に羽根を伸ばすのには丁度いいかと思います。

ただはまりすぎるとお金を浪費しかねないので、月に一度、と決めて遊ぶのが重要です。
ゲームセンターが嫌い、近くにない等の場合は遠出して通うよりか
パソコンでフリーのゲームを探したり思い切ってゲーム機を購入した方が良いです。

ゲームが苦手なら本をコレクションの様に集めたり、料理をするのも楽しいですよ。
人生はゲームの様には上手く行きませんが、何らかの楽しさがあるのです。
頑張って下さい!

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
詳しくはこちら
2012/11/04 23:25:57

いろんな人と知り合うこと、でした。
いろんな立場の、いろんな価値観のひと。

具体的にはオフ会に行ってみたり、
これまで断ってきた誘いに乗ってみたり、
興味のなかった美術展などに行ってみたり、です。

新しい出会いの中で、自分の考え方や人生に影響があったりしました。
状況を打破するという意味で、振り返ってみれば有効だった気がします。

匿名回答4号 No.3

匿名回答4号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
詳しくはこちら
2012/11/07 01:21:11

• 規則正しい時間に起き、眠る。
  • おいしいと思えるものを食べる。
  • 身体を動かす。

どんなにつらいときもこの3つはやったほうがいいです。後々生きてきます。

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

絞り込み :
はてなココの「ともだち」を表示します。
回答リクエストを送信したユーザーはいません