windows7のCドライブの場所はどこですか?

検索してもヒットしなかったので質問しました!
回答よろしくお願いします!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/05 15:56:34
  • 終了:2012/11/06 20:50:21

ベストアンサー

id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/11/05 18:50:27

一番、左下のスタートボタン、クリックして表示されたタスクの中から、コンピューターをクリックすると左上のほうにコンピューター(C)が表示されますよ

id:bulakhool

回答ありがとうございます!
おかげでCドライブの場所が分かりました!

2012/11/06 20:49:44

その他の回答(1件)

id:windofjuly No.1

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/11/05 16:05:06

(a)デスクトップにマイコンピュータが無くてもドライブの中身を見たりする方法の例
 
スタート→コンピューター→エクスプローラ
 
(b)マイコンピュータをデスクトップに表示しておく例
 
スタート→コンピューター→デスクトップに表示

id:bulakhool

回答ありがとうございます

2012/11/06 20:48:55
id:drakiti63 No.2

なごやん63回答回数417ベストアンサー獲得回数382012/11/05 18:50:27ここでベストアンサー

一番、左下のスタートボタン、クリックして表示されたタスクの中から、コンピューターをクリックすると左上のほうにコンピューター(C)が表示されますよ

id:bulakhool

回答ありがとうございます!
おかげでCドライブの場所が分かりました!

2012/11/06 20:49:44

コメントはまだありません