匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

うごメモを初期化しようと思うのですが意見を聞かせて下さい。


初期化の理由はあまり定まったものではありませんが、初期化を考えています。
初期化は良くない事だとは分かっているのですが、初期化して新しい人たちとも交流したいし1からfanを増やしたり友を作ったりしたいと思うんです・・・
それなら、今まで交流してきた人はどうするんだという事になり、自分勝手だなとも思いましてなかなか決められないんですよね^^;

今のデーターではfanを増やすためにメモを頑張って出して、色々な人と交流して来ましたが正直今、現実の世界も忙しいので両立ができません(汗
そのため初期化し、のんびりやっていきたいなと思っています。
今のユーザーでもそれは出来るかも知れませんが、友やfan様にコメも出来ないので心配や迷惑をかけてしまうのが嫌なのです・・・それに、後々のコメやコメ返しが大変すぎるんです(汗

こんなことを考えているうちに悩みすぎて到底自分では決めれないようになってきたので皆様に意見を聞くことにしました。
これは意見を聞いているだけで決めるのは私なので皆様の自由な意見をくださって結構です、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人20回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/05 18:52:46
  • 終了:2012/11/10 00:01:50

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/06 00:44:48

私も、初期化しない方が良いと思います。
「IN率減ります」というのをマイルームに書く、または作品に書いて出すと良いと思います。

これは、私だけかもしれませんがメモを投稿しなくなるとコメも減りますよ!

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/05 19:11:41

初期化しなくていい。
作品を作ってもアップしなければいいし、誰にもコメントせずに見るだけにしておけばいい。

勉強がんばるからしばらくやめるとプロフィールに書いておけば心配も迷惑もかけない。

初期化してなければいつでも戻ってこれるし初期化を今やる理由も弱すぎるからやっぱり初期化しなくていい。

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/06 00:44:48ここでベストアンサー

私も、初期化しない方が良いと思います。
「IN率減ります」というのをマイルームに書く、または作品に書いて出すと良いと思います。

これは、私だけかもしれませんがメモを投稿しなくなるとコメも減りますよ!

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/06 20:44:22

初期化はしない方がいいと思います。

初期化をしましたけど後になって初期化しなきゃ良かったと思いました。
まぁでも初期化して新しくやっていきたいなら初期化してもいいんじゃないでしょうか。

コメントはまだありません