「えっ」と思った瞬間を教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/11/05 19:52:09
  • 終了:2012/11/10 14:29:58

ベストアンサー

id:nnknnc No.6

nnknnc回答回数159ベストアンサー獲得回数252012/11/06 13:19:03

この質問を見た時

その他の回答(6件)

id:urutorasebunn No.1

я回答回数48ベストアンサー獲得回数82012/11/05 20:40:47

友達が急に変な言動をしたとき。

id:GReeeeeeeeeeeeeeeeeeeN No.2

taku回答回数2ベストアンサー獲得回数02012/11/05 20:46:36

いきなり友達が一発芸をした時

id:regitimate No.3

かしゃいぬ回答回数5ベストアンサー獲得回数02012/11/05 21:36:10

自分が色々説明したのに、全く的外れだったっていう時

id:aoi617 No.4

紫苑回答回数15ベストアンサー獲得回数32012/11/05 21:41:49

思っていたことと違うことが起こった時

id:zodazoda519 No.5

小沢回答回数214ベストアンサー獲得回数92012/11/05 22:24:12スマートフォンから投稿

友達が逆ギレしたとき

id:nnknnc No.6

nnknnc回答回数159ベストアンサー獲得回数252012/11/06 13:19:03ここでベストアンサー

この質問を見た時

id:sakataki No.7

sakataki回答回数60ベストアンサー獲得回数92012/11/06 17:15:24

告白されたとき

コメントはまだありません