ワードで作ったページをフォトショップで印刷する事はできますか?

RGBの画像を含むポスターをワードで作ったのですが、ワードで印刷することはできます。
ファイルのまま「フォトショップの色管理」を使って印刷したいのですが、やり方を教えて下さい。
色空間は adobe RGB 。
Photoshop CS5 です。
なお、OSはwindows7です。

回答の条件
  • 1人3回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/05 21:51:57
  • 終了:2012/11/06 19:42:59

ベストアンサー

id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/11/05 22:10:02

ポイント100pt

一例:PDF出力したものをPhotoShopで読み込んで微調整する

2010からは直接PDF形式で書き出せるようになった。
Microsoft Word2010+adobe PhotoShop
http://support.microsoft.com/kb/2278346/ja

2007までは別途PDF作成ソフトが必要。
Microsoft Word+adobe Acrobat+adobe PhotoShop
Microsoft Word+フリーのPDF作成ソフト+adobe PhotoShop
http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HA010064992.aspx

Writerは古くから直接PDF出力できる。
OpenOffice Writer+adobe PhotoShop

他4件のコメントを見る
id:windofjuly

こっちの手順でやりなおしてみてください。
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2010/business/training/tips/office05.aspx

2012/11/09 03:51:13
id:miharaseihyou

やっぱり駄目ですね。
フォトショップではページ設定そのものが無いようです。
もっとも、あまりに多機能で使いこなせていないだけかもしれないのですが。
作ったファウルを「開く」から選択したら余白がない画面が表示されています。
縦書きだと全ての情報が変換する際に保存されないのかもしれません。

2012/11/09 20:01:45

その他の回答(2件)

id:pigmon88 No.1

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/11/05 21:59:07

id:miharaseihyou

ワードのファイルだとそのままではフォトショップで開けません。
具体的には、もし可能ならば変換して開くことになると思います。

2012/11/05 22:06:46
id:windofjuly No.2

うぃんど回答回数2625ベストアンサー獲得回数11492012/11/05 22:10:02ここでベストアンサー

ポイント100pt

一例:PDF出力したものをPhotoShopで読み込んで微調整する

2010からは直接PDF形式で書き出せるようになった。
Microsoft Word2010+adobe PhotoShop
http://support.microsoft.com/kb/2278346/ja

2007までは別途PDF作成ソフトが必要。
Microsoft Word+adobe Acrobat+adobe PhotoShop
Microsoft Word+フリーのPDF作成ソフト+adobe PhotoShop
http://office.microsoft.com/ja-jp/word-help/HA010064992.aspx

Writerは古くから直接PDF出力できる。
OpenOffice Writer+adobe PhotoShop

他4件のコメントを見る
id:windofjuly

こっちの手順でやりなおしてみてください。
http://www.microsoft.com/ja-jp/office/2010/business/training/tips/office05.aspx

2012/11/09 03:51:13
id:miharaseihyou

やっぱり駄目ですね。
フォトショップではページ設定そのものが無いようです。
もっとも、あまりに多機能で使いこなせていないだけかもしれないのですが。
作ったファウルを「開く」から選択したら余白がない画面が表示されています。
縦書きだと全ての情報が変換する際に保存されないのかもしれません。

2012/11/09 20:01:45
id:pigmon88 No.3

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/11/06 02:43:51

ポイント33pt

ワードのdocをpdfに変換するソフトやサービスはいくつもあるので、それを利用されては?

googleドキュメントでもできます。
http://markezine.jp/article/detail/4113

id:miharaseihyou

最大10MBだから、画像がギリだな。
かなり大きなファイルになるからアップロードしにくい。
しかも共有するような内容ではない。
やっぱ、オフィスの買い換えになるでしょう。

2012/11/06 19:34:59
  • id:aoi617
    コメントありがとうございます。

    嘘をつく私も、私。

    確かにそうですね。

    変な自分の中での理屈に振り回されていただけなのかもしれません。

    気づかせてくれてありがとうございました。
  • id:aoi617
    コメントありがとうございます。

    嘘をつく私も、私。

    確かにそうですね。

    変な自分の中での理屈に振り回されていただけなのかもしれません。

    気づかせてくれてありがとうございました。
  • id:windofjuly
    うぃんど 2012/11/06 20:53:04
    id:aoi617さん

    何の話だと思ったら、この質問とはまったく無関係の話なのね。
    http://q.hatena.ne.jp/1352119560#c250129

    ややこしいから、コメントもらった場所で返事するようにしてくださいね。