匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

うごメモの作品の事です。


うごメモの作品を全部消したいのですが、
どうやれば消すことができますか?
それとも消すことは無理ですか?
初期化はなしです。
なるべく詳しくお願いします。

たぶん同じような質問をしている人は
いると思います。
すいません。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/05 22:05:43
  • 終了:2012/11/08 18:27:05

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/05 22:24:18

うごメモはてなにアップした作品はDSiのうごくメモ帳からしか消せません。
マイルーム、投稿した作品、消したい作品を選ぶ、詳細、削除という順番にやると作品を1つ消せます。
消すのは1つずつです。まとめて消すことはできません。

初期化はしないということなので余計な話ですが、うごくメモ帳を削除して初期化してもシアターにアップした作品は消えずに残ります。
初期化するとうごメモIDが変わってしまうのでシアターに残った作品は消せなくなります。
はてなIDが残っていてもうごメモIDが変わってしまうので作品は消せません。

匿名質問者

ありがとうございます。
初期化しても作品は残るんですか!
初めて知りました…。

2012/11/07 18:25:07

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/05 22:18:29

初期化はしないのでしたらまず、
DSからシアター→マイル→投稿した作品へ行って、
消したいメモをタッチします。
そして作品の詳細へ行くと左上に「削除」と出るのでそれをタッチすればできます^^
まぁメモの数が多ければそれだけ面倒ですがね(^_^;)

匿名質問者

ありがとうございます。
DSからしか消せないのですか…。
頑張って消します!

2012/11/07 18:24:16
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/05 22:24:18ここでベストアンサー

うごメモはてなにアップした作品はDSiのうごくメモ帳からしか消せません。
マイルーム、投稿した作品、消したい作品を選ぶ、詳細、削除という順番にやると作品を1つ消せます。
消すのは1つずつです。まとめて消すことはできません。

初期化はしないということなので余計な話ですが、うごくメモ帳を削除して初期化してもシアターにアップした作品は消えずに残ります。
初期化するとうごメモIDが変わってしまうのでシアターに残った作品は消せなくなります。
はてなIDが残っていてもうごメモIDが変わってしまうので作品は消せません。

匿名質問者

ありがとうございます。
初期化しても作品は残るんですか!
初めて知りました…。

2012/11/07 18:25:07

コメントはまだありません