うごメモで、丸素材の作り方教えてください!!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/11/06 21:55:11
  • 終了:2012/11/13 21:45:26

ベストアンサー

id:ina0089 No.1

亜美回答回数106ベストアンサー獲得回数172012/11/07 17:30:20

http://ugomemo.hatena.ne.jp/1968D370AA358960@DSi/movie/358960_0964378945914_002

探してもこの作品しか探せませんでした・・。

id:axtun

ありがとうございます!!
さっそくとめしてみます!!!

2012/11/07 21:37:13

その他の回答(1件)

id:ina0089 No.1

亜美回答回数106ベストアンサー獲得回数172012/11/07 17:30:20ここでベストアンサー

http://ugomemo.hatena.ne.jp/1968D370AA358960@DSi/movie/358960_0964378945914_002

探してもこの作品しか探せませんでした・・。

id:axtun

ありがとうございます!!
さっそくとめしてみます!!!

2012/11/07 21:37:13
id:TOMONARU No.2

とも回答回数20ベストアンサー獲得回数22012/11/07 19:21:15


これはどうですか。

他1件のコメントを見る
id:TOMONARU

この作者が作り方を投稿しているので見てください

2012/11/09 20:32:42
id:axtun

分かりました。

本当に、ありがとうございました!!

2012/11/13 21:33:53

コメントはまだありません