匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

絶食中の飲み物


絶食中の飲み物を調べたら 水 と出ますが
これは冷水でもいいんでしょうか?寒いのでお湯とかの方が良いんでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/06 22:03:29
  • 終了:2012/11/06 22:45:40

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/06 22:17:25

水であれば、氷水でも、お湯でも大丈夫です。

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/06 22:17:25ここでベストアンサー

水であれば、氷水でも、お湯でも大丈夫です。

匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/11/06 23:02:10

お茶でも大丈夫ですかね?コンビニとかで販売してる普通の

匿名回答1号 No.2

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/06 22:44:00

お茶は駄目です。

  • 匿名回答2号
    匿名回答2号 2012/11/07 21:22:09
    通常は「ぬるま湯」はベターだけどね。
    胃が弱っているので温度が体温に近い方が無難。