匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

みなさんの人生の転機を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/06 23:51:34
  • 終了:2012/11/08 00:31:39

ベストアンサー

匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/07 11:24:22

 なんどか、回答という形で書いていますが、高校生の頃に父親をガンで亡くした事でしょう。
 それから、平穏な人生は20数年、訪れる事はありませんでした。

id:Kaoru_A

匿名質問者

1号さんが出会いなら、2号さんは別れですね。
親子も一期一会、一度きりです。
親を大切にしようと思います。回答ありがとうございました!

2012/11/08 00:30:15

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/07 03:44:06

高校生の時に今所属している編集部の編集長に出会った事ですかね。

この出会いが社会人としての私の始まりになります。

今でもお世話になりっぱなしですw

匿名質問者

一期一会ですね。やはり出会いは大切にしないといけないですよね。
何か初心に戻りました。ありがとうございます!

2012/11/08 00:28:53
匿名質問者

一期一会ですね。
やはり出会いは大切にしないといけませんね。
初心に戻りました。回答ありがとうございました!

2012/11/08 00:31:31
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/07 11:24:22ここでベストアンサー

 なんどか、回答という形で書いていますが、高校生の頃に父親をガンで亡くした事でしょう。
 それから、平穏な人生は20数年、訪れる事はありませんでした。

id:Kaoru_A

匿名質問者

1号さんが出会いなら、2号さんは別れですね。
親子も一期一会、一度きりです。
親を大切にしようと思います。回答ありがとうございました!

2012/11/08 00:30:15

コメントはまだありません