近所の図書館、気に入っていますか?

私のよく行く図書館はいつも人が結構いますが、静かで落ち着いていて気に入っています。
ちょっと行きづらい場所にあるのでもう少し近ければ……と思いますが。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/07 16:38:25
  • 終了:2012/11/13 13:51:47

ベストアンサー

id:niapolitain No.4

Nポリ回答回数24ベストアンサー獲得回数52012/11/08 21:03:45

気に入ってます^^
数年前に建て替えたのでスゴイ綺麗です。
来館者数が多いので、勉強しようと図書館に行っても席が空いてないことが多いのがたまにキズですが・・
みんな静かに本を読んだり勉強をしているので、マナーは良いと思います^^*

図書館前の広場や噴水も風流かつ和やかで好きです。

id:yu_ta000

いいところに図書館があるんですね!
やはりマナーがいいというのははずせませんね!

2012/11/13 13:51:42
id:niapolitain

ですね!^^
あ、遅れましたがベストアンサーありがとうございます!

2012/11/17 18:42:56

その他の回答(3件)

id:kumonoyouni No.1

kumonoyouni回答回数612ベストアンサー獲得回数1312012/11/07 16:52:09

図書館や書籍検索するのにカーリル | 日本最大の図書館蔵書検索サイトがご参考になるかと思います。


ご参考になれば幸いです。

id:yu_ta000

聞きたかったのは近所の図書館が気に入っているかどうかです。
わりとよく行くのでこういったものは使うつもりないですね……すみません。

2012/11/13 13:50:56
id:hakkohtai No.2

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/11/07 18:40:29

近くに大きい図書館があると良いですよね。

静かで本の種類が多くて椅子が多いと嬉しい!

id:yu_ta000

大きい図書館は魅力的ですよね^^
椅子が多いというのも確かにうれしいです。

2012/11/13 13:51:22
id:miharaseihyou No.3

miharaseihyou回答回数4498ベストアンサー獲得回数5572012/11/07 20:34:46

うちの近所の図書館は全て、行儀の悪い子供や学生が多く、騒がしくて読書ができる雰囲気ではないので、数十年前に見捨てました。
以来、数十年間行ってない。
今はどうなっているやら。

id:yu_ta000

それは厳しい……改善してほしいですね。
今は静かに読書できる場所になっているといいのですが。

2012/11/13 13:51:35
id:niapolitain No.4

Nポリ回答回数24ベストアンサー獲得回数52012/11/08 21:03:45ここでベストアンサー

気に入ってます^^
数年前に建て替えたのでスゴイ綺麗です。
来館者数が多いので、勉強しようと図書館に行っても席が空いてないことが多いのがたまにキズですが・・
みんな静かに本を読んだり勉強をしているので、マナーは良いと思います^^*

図書館前の広場や噴水も風流かつ和やかで好きです。

id:yu_ta000

いいところに図書館があるんですね!
やはりマナーがいいというのははずせませんね!

2012/11/13 13:51:42
id:niapolitain

ですね!^^
あ、遅れましたがベストアンサーありがとうございます!

2012/11/17 18:42:56

コメントはまだありません