匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

18歳未満なのですが、軽い気持ちでアダルトサイトに行ってしまいました。

すると「登録ありがとうございます。ご入金が確認されていません」
みたいなのが出てきました。
・・・状況を一言で話すと、「マズい」
ひっじょーにマズいです。
ゲームをやっていたんですが、ゲームどころではなくなりました。
お金は、まああるっちゃあるんですが、
振込とかがよくわからないんです。
とりあえず問い合せておいたんですが、
親に話したほうが良いでしょうか・・・。
質問というか相談です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/07 21:00:49
  • 終了:2012/11/07 21:21:41

ベストアンサー

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/07 21:12:51

アダルトサイトでは度々ある架空請求の類ですので、
お金は振り込まないように。

ワンクリックウェアがPC内に忍び込んでますので、
こちらのようなツールで駆除してください。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html

匿名質問者

消えました!
今思うと調べれば解決した問題かもしれなかったのに
こんなに騒いでアホみたいでした・・・。
本当にありがとうございました!

2012/11/07 21:21:04

その他の回答(2件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/07 21:03:16

シカトで!
親にばれるとやばいから親の前では鼻歌を歌うように。

匿名質問者

大丈夫なんでしょうか・・・。
画面の左下に
お客様のご入金がまだです
みたいなの出てるんですけど・・・。
しかも詐欺みたいなのではないと思うんですが・・・。

2012/11/07 21:06:59
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/07 21:08:10

しょうがねぇなぁ。
今回だけだぞ?

え~と、IPは、、、
なる。
で、ログが、、
ふ~ん。つまんなそうなサイト。
ワシぐらいになればもっと面白いサイトを一杯知っとるがね。ただやってるだけじゃつまらんもんな。
ま、ええっか。
どれどれ、あっちを引っ張り、こっちを押して

さ、でけた。

もう行ってよいぞ。
メルアドは入れてないようだな。
まず再起動しれ。
ウイルスやアドウェアの感染までは分からん。
それは自分で何とかしれ。

他1件のコメントを見る
匿名回答2号

だから、放置で構わん。
画面に出てるのはアドウェアや。
それはpcにインストールされた広告ウイルス。
ツールで削除すれば、普通は消える。
ど~してもツールで消えないなら、完全にリカバリするしかないがな。

2012/11/07 21:19:20
匿名質問者

騒いですいません・・・。
パソコンについてまだ全然わからない人なので・・・。

2012/11/07 21:22:54
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/11/07 21:36:44

お金はあると言っていましたが
まったく足りませんでした・・・

匿名回答3号 No.3

匿名回答3号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/07 21:12:51ここでベストアンサー

アダルトサイトでは度々ある架空請求の類ですので、
お金は振り込まないように。

ワンクリックウェアがPC内に忍び込んでますので、
こちらのようなツールで駆除してください。

http://www.vector.co.jp/soft/winnt/util/se485314.html

匿名質問者

消えました!
今思うと調べれば解決した問題かもしれなかったのに
こんなに騒いでアホみたいでした・・・。
本当にありがとうございました!

2012/11/07 21:21:04
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2012/11/08 21:18:13
    かわいい相談ですね。私も、良く来ますよ。ケータイメールにも来ます。全て無視していますが、全く問題ありません。逆に反応を見せると、食いついて来るシステムですので、反応を示さないように。ちなみに、昔、反応を示してしまった友人は電話がかかって来たそうですが、恐い友人でしたので、怒鳴り散らして追い返したそうです。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/11/08 21:21:01
    怒鳴り散らしたんですか・・・w
    すごいですね