どうしてでしょうか?

 私は小学6年です。私は同じクラスの仲のいい男子「N」が口を聞いてくれないようになってしまいましたNの仲のいい友達に理由を聞いてみると、「ずっとこっちを見てきてキモいから」と言われました。でも私は、別にNのことが恋愛感情的に好きなわけでもないです。普通に過ごしてきたつもりです。
 どうしたら関係を修復することができるでしょうか。
 直接言っても聞いてくれませんでした。どうしたらNとの関係を修復できると思いますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/08 18:26:18
  • 終了:2012/11/15 18:30:06

ベストアンサー

id:derikae2 No.3

death-line回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/11/10 15:58:04

そういう誤解はいつかきっと解けますよ。

その他の回答(3件)

id:aoi617 No.1

紫苑回答回数15ベストアンサー獲得回数32012/11/08 20:55:53

そのNの仲の良い友達に頼んで、

そういう恋愛感情じゃないって伝えてもらえばいいんじゃないですか?

誤解なわけですから。


卒業までに修復できたらいいですね。

お互いに。

id:kaedesyu-a No.2

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/11/09 21:29:19

Nをずっと見なければいいんじゃないっすか

id:derikae2 No.3

death-line回答回数4ベストアンサー獲得回数12012/11/10 15:58:04ここでベストアンサー

そういう誤解はいつかきっと解けますよ。

id:chihiro0103 No.4

chihiro0103回答回数7ベストアンサー獲得回数12012/11/11 21:04:43

私もその友達に頼んだもらうのがいいとおもいます


それでもいわれた直後いきなり話すようなことは

気まずくてできないと思うので(とゆうか私だったら


できない(>_<)照れ屋さんなので←)

少し待ってみてはッ?



時間がたてば自然に話してくれると思います

コメントはまだありません