複合機の購入を検討しています。


今は会社で置き場が無くなったiRC2880Fという業務用の複合機をつかっています。

これが壊れたので買い替えたいのですが、ここまでの性能は必要ないのですが、以下の条件に合う商品をご紹介いただけますか。

【必須】
・FAXを受信したら所定メールにFAX内容を送信。
・FAXは勝手に印刷しない(承認したものだけ印刷)
・スキャンしたデータをネットワーク上のPCに保存
・LAN経由での印刷
・レーザー印刷(インクジェットはNG)
・5万円以下
・複数の紙を同時にスキャンしたりコピーできたりする上部にある吸い込み口付き

【任意】
・A3対応
・カラー
・純正以外のトナーが豊富なこと
・大人一人で持てる程度の重さ
・ホッチキス止め機能(これはさすがに無理ですよね。)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/08 18:59:17
  • 終了:2012/11/10 07:18:01

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/08 20:40:31

ポイント50pt

必須機能は満たします。実売で5万円以下で入手可能です。

残念ながら、任意要望は果たせません。
御提示の価格ですと、中古機でないと難しいと思います。

id:KatouMio

ありがとうございます。

2012/11/08 21:11:19

その他の回答(1件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/08 20:40:31ここでベストアンサー

ポイント50pt

必須機能は満たします。実売で5万円以下で入手可能です。

残念ながら、任意要望は果たせません。
御提示の価格ですと、中古機でないと難しいと思います。

id:KatouMio

ありがとうございます。

2012/11/08 21:11:19
id:pigmon88 No.2

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/11/09 20:08:52

id:KatouMio

カラーとモノクロの価格の開きなど参考になりました。
ありがとうございました。

2012/11/10 07:17:45
  • id:HARUME
    ブラザーはトナーがきれていなくてもトナー切れと表示されるのでやめたほうがいいです。サポートも・・・だし。