『自分は、自分の学校のここが嫌い』と思うところを教えてください。

出来れば理由を具体的に述べてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/08 19:16:01
  • 終了:2012/11/15 19:20:03
id:nyam-17

例えばですが、イジメ・悪口・汚い・宿題が多すぎるなど・・・

出来ればでよいのですが、良いところも書いていただけたら幸いです。

ベストアンサー

id:hiace-h No.1

橋本って人回答回数8ベストアンサー獲得回数22012/11/09 19:04:02

トイレが臭いことかなww

あと、先生がタバコ臭い。

その他の回答(0件)

id:hiace-h No.1

橋本って人回答回数8ベストアンサー獲得回数22012/11/09 19:04:02ここでベストアンサー

トイレが臭いことかなww

あと、先生がタバコ臭い。

  • id:aoi617
    えと、小学校なんですけど、

    教師が
    子どものことを分かってなさすぎなんです。


    理由も聞かずに何もやっていない人が悪者になったり、


    理由も聞こうともしないんです。


    そこは嫌ですね。


    あと、自分のクラスが優秀だったらいいんでしょうね。


    他のクラスのことなんて、どうでもいいんですかねぇ。


    あと、自分のレベルでやろうとする人もいます!


    今の私たちにはレベルが高すぎて難しいこともやらないといけなくて、


    今の私たちには限界というものがあるから、その状態からできることをちょっとずつ


    して成長させてもらいたいなぁ。
  • id:COLD2860276
    授業態度が悪い先生のおこりかたがいじっかしい
    でも明るくてすごくいい学校です