1352375185 3dsのどうぶつの森パックについて


どうぶつの森パックってどうお得なんでしょうか?

Xmasに買ってもらおうと思ってるんですが…

普通に言ったら普通の3dsとどうぶつの森でいいじゃない。

って言われそうでなんで、

どう、お得なのか教えてください!!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/08 20:46:25
  • 終了:2012/11/09 06:26:23
id:aoi617

できたら、親が納得できるようにしてもらえれば光栄です。

ベストアンサー

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/11/08 21:22:56

普通の3dsとどうぶつの森のほうが安いですが、このパックセットは3DSLLです。
普通に3DSLLとどうぶつの森を買うよりも安く買えます。
そしてこの商品は年内出荷分を持って終了してしまうので、3DSLLがほしいならこっちのほうがいいと思います。
とびだせ どうぶつの森

他1件のコメントを見る
id:aoi617

そうなんですね!

ありがとうございます☆

丁度、LLが欲しかったんです^^目が悪いもので(笑)

ご丁寧にありがとうございした(^O^)/

2012/11/08 22:22:10
id:Taaiki

ベストアンサーありがとうございます!

2012/11/09 06:28:19

その他の回答(0件)

id:Taaiki No.1

たぁいき回答回数181ベストアンサー獲得回数442012/11/08 21:22:56ここでベストアンサー

普通の3dsとどうぶつの森のほうが安いですが、このパックセットは3DSLLです。
普通に3DSLLとどうぶつの森を買うよりも安く買えます。
そしてこの商品は年内出荷分を持って終了してしまうので、3DSLLがほしいならこっちのほうがいいと思います。
とびだせ どうぶつの森

他1件のコメントを見る
id:aoi617

そうなんですね!

ありがとうございます☆

丁度、LLが欲しかったんです^^目が悪いもので(笑)

ご丁寧にありがとうございした(^O^)/

2012/11/08 22:22:10
id:Taaiki

ベストアンサーありがとうございます!

2012/11/09 06:28:19

コメントはまだありません