自転車のカスタムなどの、修理ではない作業も自転車屋さんは行ってくれるのですか?

ちなみに僕が自転車屋さんにやってもらいたい作業はクロスバイクのハンドルをブルホーンバーにする作業です
ご回答お願いいたします

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/08 21:25:58
  • 終了:2012/11/09 20:05:20

ベストアンサー

id:naoto_izutsu No.1

naoto_izutsu回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/11/08 21:56:49スマートフォンから投稿

私がいつもお世話になっている自転車屋さんで、ハンドルをフラットバーからブルホーンバーに替えてもらいましたよ。
私の場合はブレーキバーが流用できたので、7000円くらいでした。
もちろん、自転車屋さんによっては対応してくれない場合もあると思いますので、まずは確認してみるのがいいと思います。

その他の回答(1件)

id:naoto_izutsu No.1

naoto_izutsu回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/11/08 21:56:49スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

私がいつもお世話になっている自転車屋さんで、ハンドルをフラットバーからブルホーンバーに替えてもらいましたよ。
私の場合はブレーキバーが流用できたので、7000円くらいでした。
もちろん、自転車屋さんによっては対応してくれない場合もあると思いますので、まずは確認してみるのがいいと思います。

id:taknt No.2

きゃづみぃ回答回数13539ベストアンサー獲得回数11982012/11/08 23:30:10

部品があれば やってくれると思いますよ。

だいたい自転車は 届いた自転車を 自分で組み立てて 店頭に出してるんですからね。

id:pokenack

そのとおりですね

2012/11/09 20:05:15

コメントはまだありません