1352377963 友人が見つけたレトロなクルマですが、車種わかりますか?

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/11/08 21:32:43
  • 終了:2012/11/12 14:09:30

ベストアンサー

id:pyokotan235 No.2

pyokotan235回答回数2ベストアンサー獲得回数22012/11/12 12:45:29

三菱ミニカではないでしょうか

id:qumiqumi45

回答ありがとうございましたm(_ _)m
おっしゃる通り、ミニカのバンのようです。

2012/11/12 14:02:42

その他の回答(1件)

id:162540341@twitter No.1

dewanokuni回答回数2ベストアンサー獲得回数12012/11/10 17:46:00

日産サニーだと思います

id:qumiqumi45

回答ありがとうございましたm(_ _)m
お礼が遅くなり、申し訳ありません。
どうやら、ミニカのバンらしいとわかりました。

2012/11/12 14:02:00
id:pyokotan235 No.2

pyokotan235回答回数2ベストアンサー獲得回数22012/11/12 12:45:29ここでベストアンサー

三菱ミニカではないでしょうか

id:qumiqumi45

回答ありがとうございましたm(_ _)m
おっしゃる通り、ミニカのバンのようです。

2012/11/12 14:02:42