落し物について調べています。

落し物がかえってきたエピソードがあれば教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/08 21:55:47
  • 終了:2012/11/08 22:18:12

ベストアンサー

id:Yosibayo No.3

ヨッシー回答回数47ベストアンサー獲得回数52012/11/08 22:10:37

ポイント33pt

僕は筆箱を学校の何処かに落としてしまい教室や体育館を探しても何処にもありません。
そして諦めかけた数日後…女の子が持っていてくれていました。
そのあとタイミングがいいと思ったのかその女の子に告られました。答えは―
って言う感じですかねww((意味不ww
すいません…下手でww

その他の回答(2件)

id:mahosuto No.1

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/11/08 22:04:30

ポイント34pt

落し物というか忘れ物というかなんですが。

電車内にリュックサックを上の棚のところに置き忘れてしまったことならあります。

親切な人が駅に届けてくれたみたいなので電話等で確認してちゃんと戻ってきました。

id:tokunoriben

ありがとうございます!

2012/11/08 22:05:36
id:adgt No.2

adgt回答回数944ベストアンサー獲得回数662012/11/08 22:09:02

ポイント33pt

昨年パスケースを落としてしまって、電子マネーと回数券を失くしてしまいました。
通勤時に家の近くで落としたのではないか、と思ったので近所の交番に問い合わせると、届いているとのコトでした。
名前は書いていなかったので、パスケースの特徴と中身を説明し、身分証などを見せて返してもらいました。

id:Yosibayo No.3

ヨッシー回答回数47ベストアンサー獲得回数52012/11/08 22:10:37ここでベストアンサー

ポイント33pt

僕は筆箱を学校の何処かに落としてしまい教室や体育館を探しても何処にもありません。
そして諦めかけた数日後…女の子が持っていてくれていました。
そのあとタイミングがいいと思ったのかその女の子に告られました。答えは―
って言う感じですかねww((意味不ww
すいません…下手でww