ボカロでオススメの曲かオススメの歌い手さんを教えてください!

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/11/08 23:27:34
  • 終了:2012/11/10 20:40:47

ベストアンサー

id:misato385 No.5

回答回数59ベストアンサー獲得回数92012/11/09 15:27:56

オススメ…歌
九龍レトロ
モダニズィム・チャイルド(UTAU)
パラジクロロベンゼン
アンチクロロベンゼン
なれのはて
せかいのはじまりのさいごのうた
ハーメルンの悪夢
恋人のランジェ
world's end umbrella
リンネ
サーシャ
古書屋殺人事件
ゆるふわ樹海ガール
紡唄
僕をそんな目で見ないで
カムパネルラ
ロストエンファウンド
またあした
カーニバル
ラストバトル
ハロ/ハワユ
繰り返し一粒
夢、時々…
アクアリウム・ゴーストソング
Fire◎Flower
番凩
The Beast.
クワガタにチョップしたらタイムスリップした
ゴチャゴチャうるせー!
千本桜
弱虫モンブラン
天ノ弱
ローリンガール
からくりピエロ
炉心融解
サイノウサンプラー
モザイクロール
指切り
1925

オススメ…歌い手
遊(宮下遊)
灯油
あにま
recog
__(アンダーバー)
新社会人
石敢當
染香
ウタノOB
鋼兵

個人的には替え歌とかふざけたのとか、セリフが入ってたり演技が入ってたり、歌い方を変えてたり、歌い手さんの個性の出てる歌が好きです。

id:ToMoToMo

わぁあぁ///たくさん!!
頑張って全部聞かせていただきました^^//
ハロ/ハワユ、The Beastすっかり気に入っちゃいました・"(>0<)"・
新社会人いいですよね!!
たくさん教えていただきありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
教えてもらえて本当よかったです><//

2012/11/10 20:40:29
id:misato385

全部聞かれたんですか!?何だかすいませんこんなに沢山…
暗い歌とか失恋ソングとかが好きなのでちょっと偏ってしまいましたが、ハロ/ハワユとか可愛い曲も良いですよね^^お気に召されたようで良かったです。
しんしゃかさんは良いですよね~!「丸の内サディスティック」が個人的に好きです。
遊さんと染香さん、石敢當さんとウタノOBさんは皆さん独特な世界観、素晴らしい表現力やセンスを持っていらっしゃるので、機会がありましたら色んな歌ってみたを聴いてみて下さいね!

2012/11/11 04:28:57

その他の回答(6件)

id:hagarenn11 No.1

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/11/08 23:48:24

ボカロ曲
・いーあるふぁんくらぶ
・深海シティアンダーグラウンド
・おちゃめ機能
・裏表ラバーズ
・初音ミクの消失
・アンハッピーリフレイン
・初音ミクの暴走
・マトリョシカ
・脳内炸裂ガール
・ローリンガール
・からくりピエロ
・ゲッタン
・ワールドイズマイン
・メルト
・パンダヒーロー
・二息歩行
・千本桜
・竹取オーバーセンセーション
・ハッピーシンセサイザ
歌い手さん
・96猫
・のぶなが
・vip店長
・蛇足
・天月
・灯油
あまり歌い手さんには詳しくないのでこれだけですね…

id:ToMoToMo

たくさん書いていただいてありがとうございます^^
全部聞かせていただきました!!知らない曲もありましたけどすごくいい曲でした(´∀`*)
教えてくれてありがとうございました!!

2012/11/10 20:26:14
id:hanemura No.2

早乙女TV回答回数50ベストアンサー獲得回数42012/11/09 01:23:31

歌い手のだるま屋さんすきです。
あとはジン、自然の敵Pさんや家の裏でマンボウが死んでいるPの曲ががおすすめです。

id:ToMoToMo

だるま屋さんですね!!
だるま屋さんの「粘着系男子の15年ネチネチ」聞かせていただきました^^
素敵な声でハマリそうです///
じん、自然の敵Pさんいいですよね!!
教えてくれてありがとうございました(*´∀`*)

2012/11/10 20:28:58
id:Exist No.3

Exist回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/11/09 03:48:45

ボカロ曲だと、
FREELY TOMORROW(Mitchie M)
WAVEFILE(ラマーズP)
Es~ditly aspiration(新井健史)
さんきゅ!(kznrP)
Ref-Rain(seleP)
Gravity=Reality(samfree)
SAMナイトシリーズ(同上)
今夜ふたり、この丘で。(nana(Sevencolors))

歌い手ですと、
鋼兵…とても熱く歌われる人。過去にコメントサーバを落としかけた。
みるにぃ♂…優しいお姉さん声で癒されます……男性ですが。

(敬称略)

id:ToMoToMo

知らない曲がたくさんありましたけど全部聞かせていただきました^^//
どれもいい曲でした!!
教えてもらえてほんとよかったです(^^♪
みるにぃ♂さん!聞いてみますね!
ありがとうございました♪

2012/11/10 20:31:42
id:kesiinu No.4

彩渚回答回数70ベストアンサー獲得回数142012/11/09 07:17:04DSから投稿



チルドレンレコード
ワールドエンドダンスホール
裏表ラバース
なりすましゲンガー
イカサマライフゲイム

歌い手

蛇足
ぐるたみん

id:ToMoToMo

チルドレンレコードいいですよね///大好きなんです^^
裏表ラバース聞いたことなかったので聞いてみました!!
すごく早いですね!!おいつけなかったですw
ぐるたみんさんイケボですよね!!
教えてくれてありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ

2012/11/10 20:34:39
id:misato385 No.5

回答回数59ベストアンサー獲得回数92012/11/09 15:27:56ここでベストアンサー

オススメ…歌
九龍レトロ
モダニズィム・チャイルド(UTAU)
パラジクロロベンゼン
アンチクロロベンゼン
なれのはて
せかいのはじまりのさいごのうた
ハーメルンの悪夢
恋人のランジェ
world's end umbrella
リンネ
サーシャ
古書屋殺人事件
ゆるふわ樹海ガール
紡唄
僕をそんな目で見ないで
カムパネルラ
ロストエンファウンド
またあした
カーニバル
ラストバトル
ハロ/ハワユ
繰り返し一粒
夢、時々…
アクアリウム・ゴーストソング
Fire◎Flower
番凩
The Beast.
クワガタにチョップしたらタイムスリップした
ゴチャゴチャうるせー!
千本桜
弱虫モンブラン
天ノ弱
ローリンガール
からくりピエロ
炉心融解
サイノウサンプラー
モザイクロール
指切り
1925

オススメ…歌い手
遊(宮下遊)
灯油
あにま
recog
__(アンダーバー)
新社会人
石敢當
染香
ウタノOB
鋼兵

個人的には替え歌とかふざけたのとか、セリフが入ってたり演技が入ってたり、歌い方を変えてたり、歌い手さんの個性の出てる歌が好きです。

id:ToMoToMo

わぁあぁ///たくさん!!
頑張って全部聞かせていただきました^^//
ハロ/ハワユ、The Beastすっかり気に入っちゃいました・"(>0<)"・
新社会人いいですよね!!
たくさん教えていただきありがとうございましたヽ(*´∀`)ノ
教えてもらえて本当よかったです><//

2012/11/10 20:40:29
id:misato385

全部聞かれたんですか!?何だかすいませんこんなに沢山…
暗い歌とか失恋ソングとかが好きなのでちょっと偏ってしまいましたが、ハロ/ハワユとか可愛い曲も良いですよね^^お気に召されたようで良かったです。
しんしゃかさんは良いですよね~!「丸の内サディスティック」が個人的に好きです。
遊さんと染香さん、石敢當さんとウタノOBさんは皆さん独特な世界観、素晴らしい表現力やセンスを持っていらっしゃるので、機会がありましたら色んな歌ってみたを聴いてみて下さいね!

2012/11/11 04:28:57
id:michakon No.6

ハッチー回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/11/10 20:30:06スマートフォンから投稿


・千本桜
・マトリョシカ
・裏表ラバーズ
・家に帰ると妻が必ず死んだふりをしています
・チルドレンレコード
・ヘッドフォンアクター
・ドレミファロンド
・ニビョウカン
・メランコリック
・六兆年と一夜物語

歌い手
・96猫
・vip店長
・そらる
・新社会人

です。

id:ToMoToMo

家に帰ると妻が必ず死んだふりをしていますはじめて知りました!!
面白いですね><//
そらるさんすっごくイケボですよね!!
大好きなんですヽ(*´∀`)ノ
色々教えていただきありがとうございました!!

2012/11/10 20:43:13
id:aaanoa No.7

呑愛回答回数18ベストアンサー獲得回数22012/11/10 20:31:17

曲は
インビジブル
キミノメヲ
人生リセットボタン
マトリョシカ
千本桜
天ノ弱
再教育
334人の敵 などなどほかにもたくさんあります。

歌い手さんは
そらる
天月
ゆりん
しゃむおん
みーちゃん などなどほかにもたくさんいます。

id:ToMoToMo

キミノメヲすごくいい曲でした!!教えていただきありがとうございます!!
知れてよかったです><///
ゆりんさんの声すごくよかったです(^^♪
本当にありがとうございました^^

2012/11/10 20:44:52

コメントはまだありません