ウゴメモをうまく書くコツを教えてください。

回答の条件
  • 1人50回まで
  • 登録:2012/11/09 17:13:09
  • 終了:2012/11/14 13:40:48

ベストアンサー

id:ringoto34 No.2

りりん回答回数20ベストアンサー獲得回数12012/11/12 21:14:51DSから投稿

文字をかくときはゆっくりていねいに
書ければよいとおもいます。
絵のときは、手本、もしくは自分なりに
アレンジしながらかくといいとおもいますよ!

id:yoto2521

ゆっくり書くといつもよりうまくかけました!
ありがとうございました!

2012/11/14 13:40:42

その他の回答(1件)

id:yukki-love No.1

残夏回答回数5ベストアンサー獲得回数12012/11/10 22:37:26

努力あるのみ!!!

id:yoto2521

ありがとうございました!

2012/11/14 13:39:30
id:ringoto34 No.2

りりん回答回数20ベストアンサー獲得回数12012/11/12 21:14:51DSから投稿ここでベストアンサー

文字をかくときはゆっくりていねいに
書ければよいとおもいます。
絵のときは、手本、もしくは自分なりに
アレンジしながらかくといいとおもいますよ!

id:yoto2521

ゆっくり書くといつもよりうまくかけました!
ありがとうございました!

2012/11/14 13:40:42