投資用マンションの賃貸管理委託契約の解除の相場を教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/09 19:20:30
  • 終了:2012/11/11 09:44:00
id:mini-kick

ワンルームの場合です。相場を知るのに必要な条件があれば教えてください。

ベストアンサー

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/09 19:53:25

ポイント100pt

3~6ヶ月前に文書通知すれば無償で契約解除できるというのが一般的です。
それより短い期間ですと、委託契約料金×3~6ヶ月分の違約金を取られるかもしれません。それは賃貸管理委託契約書に明記されています。

id:mini-kick

ありがとうございます。3~6ヶ月分の何でしょうか。管理費、あるいは賃料でしょうか。

2012/11/10 00:38:00
id:oil999

委託契約料金の3~6ヶ月分という意味です。

2012/11/10 09:19:09

その他の回答(0件)

id:oil999 No.1

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/09 19:53:25ここでベストアンサー

ポイント100pt

3~6ヶ月前に文書通知すれば無償で契約解除できるというのが一般的です。
それより短い期間ですと、委託契約料金×3~6ヶ月分の違約金を取られるかもしれません。それは賃貸管理委託契約書に明記されています。

id:mini-kick

ありがとうございます。3~6ヶ月分の何でしょうか。管理費、あるいは賃料でしょうか。

2012/11/10 00:38:00
id:oil999

委託契約料金の3~6ヶ月分という意味です。

2012/11/10 09:19:09

コメントはまだありません