http://jp.world-car-auto.com/

を4年ほど前に作成しました。

その後、放っておいたため、FTPの情報など、一切ありません。
FTPで上記サイトにはいりたいのですが、情報が全くありません。

FTPのソフトで、4年前によく使っていた、IDとパスワードでいくつか接続を試みてみたのですが、接続できませんでした。

接続先のサーバ会社に直接聞くしかないか、と思っています。

Who is 検索で「管理先URL」はわかります。

http://www.cman.jp/network/support/ip.html
で検索した結果
http://www.verisigninc.com/
が「管理先URL」らしいです。

上記サイトは、英語でわかりません。
質問
1.英語の会社のサーバをレンタルした覚えはないのですが、上記管理先URLは正しいのでしょうか。
(=Who is 検索 でのドメインはどこまで正しいのでしょうか)
2.上記会社がサーバ管理会社だとするとFTP接続する際、上記会社に聞くしかないのでしょうか。
以上、よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/11/10 15:30:14
※ 有料アンケート・ポイント付き質問機能は2023年2月28日に終了しました。

ベストアンサー

id:oil999 No.1

回答回数1728ベストアンサー獲得回数320

ポイント100pt

1.英語の会社のサーバをレンタルした覚えはないのですが、上記管理先URLは正しいのでしょうか。

whoisで表示される情報は、ドメイン world-car-auto.com の管理者・管理会社の情報です。レンタルサーバ会社に関する情報ではありません。

2.上記会社がサーバ管理会社だとするとFTP接続する際、上記会社に聞くしかないのでしょうか。

IPドメインSEARCH http://www.mse.co.jp/ip_domain/index.shtml で調べたところ、サーバ管理会社はVALUE-DOMAINであるようです。
VALUE-DOMAINではXREA+などのレンタルサーバを提供している国内会社なので、ここのサーバを利用しているのではないでしょうか。
問い合わせ先は下記です。
http://www.value-domain.com/support.php

id:kohhi

早速お返事ありがとうございました。
やってみます。

2012/11/10 15:30:03

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません