匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

ヘッドフォンで通学したいと思ってます


今からヘッドフォンで通学するのは変ですか?
現役女子高生で電車通学しています。
通学に所有する時間は1時間程度です。
プレイヤーはipod shuffleです。
今はイヤホンで通学しています。
以前目が少し腫れたので髪の毛にピンを付けただけで陰でこそこそ笑われました。
それが気になってヘッドフォンで通学するか悩んでます。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/10 13:57:33
  • 終了:2012/11/10 16:17:44

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/10 14:00:46

他人のこと気にしないでいいんじゃないかな
陰で笑われるくらい気にしてたら何でもかんでも悪い方向に捉えかねないから

学校にヘッドフォンしてくのはおかしいかも
電車内でヘッドフォンは普通だろうけど
学校に付く前には片づければそれでいいんじゃないかな

匿名質問者

確かに陰で笑われたことをそこまで気にしない方がいいですよね…

学校にヘッドフォンをするのはおかしいですか…
記入するの忘れてましたけど自習中にもしたいと思ってたので、諦めます。

2012/11/10 16:17:32

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/10 14:00:46ここでベストアンサー

他人のこと気にしないでいいんじゃないかな
陰で笑われるくらい気にしてたら何でもかんでも悪い方向に捉えかねないから

学校にヘッドフォンしてくのはおかしいかも
電車内でヘッドフォンは普通だろうけど
学校に付く前には片づければそれでいいんじゃないかな

匿名質問者

確かに陰で笑われたことをそこまで気にしない方がいいですよね…

学校にヘッドフォンをするのはおかしいですか…
記入するの忘れてましたけど自習中にもしたいと思ってたので、諦めます。

2012/11/10 16:17:32
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/10 14:04:03

邪魔にならないかな?
学校に高価な物を持って行くと盗まれるから気をつけて。
教師は何もしないよ!

匿名質問者

盗まれたら嫌なので止めといたほうがいいですね^^

2012/11/10 16:17:36
  • 匿名回答3号
    匿名回答3号 2012/11/10 22:05:50
    電車内でのヘッドフォンは迷惑行為です。
    見知らぬ人に嫌われるのが気にならない人ならやるでしょう。