自分がかっこよすぎて困っています

鏡をみるたび30分くらいみとれるくらいです

なんとかなりませんか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/10 21:55:54
  • 終了:2012/11/11 20:28:01

ベストアンサー

id:martyan No.8

martyan回答回数98ベストアンサー獲得回数122012/11/11 05:25:54

目が腐っているのではないのでしょうか。眼科に行く事をオススメします。
もしくは↓のような症状では無いのでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4329663.html
あるいはあなたが自分に恋する相当のおバカさんという可能性も・・・・
一度精神科医にも行かれることをオススメします。

他14件のコメントを見る
id:martyan

あと鏡が赤くなるのは、金魚の姿が写ったからで金魚はそれを自分の姿と認識していないという(裏)設定です。

2012/11/11 21:16:52
id:qazxcvbnmko

イエイ(^^♪
なかなか楽しかったですw

2012/11/12 18:59:51

その他の回答(10件)

id:Crora No.1

くろちゃん回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/11/10 22:00:38

とりあえず鏡を見ないように努力するのはどうでしょうか;
こんな回答ですみませんorz

id:qazxcvbnmko

うーん真面目な回答乙です

2012/11/10 22:10:24
id:miharaseihyou No.2

miharaseihyou回答回数4488ベストアンサー獲得回数5552012/11/10 22:09:23

新しいキレイな鏡に買い換えれば真実が写るようになることもあるそうです。
メガネやコンタを代えたら結果が出た・・・という場合もあるそうです。

id:qazxcvbnmko

鏡を変えれば真実が見えるんですね!
・・・変えてみたけどさらにイケメンになっちゃった☆

2012/11/10 22:11:45
id:naotuy No.3

naotuy回答回数25ベストアンサー獲得回数12012/11/10 23:19:04

直ちに人体に影響も出なそうなので、そのままでも問題はないと思われます。

時間がもったいないので何とかしたい、
その場合は家に有る鏡を全て捨て去るのも良いかもしれません。

id:qazxcvbnmko

家にある鏡をすべて捨て去ったら1時間後自分がどのくらいかっこよくなってるのか知りたくて水面とにらめっこしちゃいそうです↑

2012/11/11 09:47:49
id:mongan No.4

mongan回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/11/10 23:35:09

えとジョーク回答おkなんですよね?

今度はそのまま1日見つめてみて下さいb

id:qazxcvbnmko

あじゃじゃーっすw
1日みても飽きねえw

2012/11/11 09:48:19
id:mongan

1年みてようぜ!
俺もみるからw

2012/11/11 11:10:20
id:lovekudou No.5

きあら回答回数24ベストアンサー獲得回数32012/11/11 00:08:43

そのままでいいと思いますよ、
鏡を見るとたまに新しい自分が見えてくるって言いますし、

id:qazxcvbnmko

その新しい自分もイケメンなんすよ

2012/11/11 09:49:00
id:yossiy7 No.6

勇者よっしー回答回数778ベストアンサー獲得回数962012/11/11 00:33:38

はっきり言えば、見とれるような自分を維持するのって難しいんだぞ。
肌が荒れる。
腹が出る。
皮膚がたるむ。
そういった事が無いように、常に自分の美しさを維持しようと思ったら、努力が必要なのだ!!!
という事で、ただ鏡を見て肯定的な気分になるのではなく、自分の悪いところもみて、治そう・あるいは予防しようと努力すべき!

id:qazxcvbnmko

悪いところがないんでw

2012/11/11 09:49:15
id:miharaseihyou No.7

miharaseihyou回答回数4488ベストアンサー獲得回数5552012/11/11 00:52:39

トランキライザーの一気飲みがお勧め。
量が多いと目覚めなくなる人もいるらしいが、効果は抜群。
ご使用になられて効果がない場合にはお代はいただきません。
 
送料無料!
お試し価格のサービスセット!
今がチャンス!!

id:qazxcvbnmko

ごきゅっごきゅっ
ウホッ・・・あれ
おれってこんなイケメンだったんだ・・・

2012/11/11 09:53:27
id:martyan No.8

martyan回答回数98ベストアンサー獲得回数122012/11/11 05:25:54ここでベストアンサー

目が腐っているのではないのでしょうか。眼科に行く事をオススメします。
もしくは↓のような症状では無いのでしょうか。
http://blog.livedoor.jp/news23vip/archives/4329663.html
あるいはあなたが自分に恋する相当のおバカさんという可能性も・・・・
一度精神科医にも行かれることをオススメします。

他14件のコメントを見る
id:martyan

あと鏡が赤くなるのは、金魚の姿が写ったからで金魚はそれを自分の姿と認識していないという(裏)設定です。

2012/11/11 21:16:52
id:qazxcvbnmko

イエイ(^^♪
なかなか楽しかったですw

2012/11/12 18:59:51
id:yuzupon0 No.9

★yuzupon★回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/11/11 09:00:01DSから投稿

太ればいいんじゃないすか?

id:qazxcvbnmko

太ったら可愛くなってしまう・・・

2012/11/11 09:49:51
id:wahhoi-1 No.10

ハイク活動休止予定回答回数36ベストアンサー獲得回数62012/11/11 14:21:26DSから投稿

そんなに困っていないようだったらそのままでいいと思います。
行き過ぎたナルシストは困りますが、自分に自信があるってことはポジティブ思考ってことだから思います。
しかしお困りのようでしたら他人に欠点を聞いてみるといいと思います。
身近な家族や友達などはあなた方のことをよく知っていると思うので、きっと1つくらいは出てくるでしょう。

id:qazxcvbnmko

は、はぁ・・・

2012/11/11 16:37:28
id:wahhoi-1

これは本当にあなたのことですか?
それともジョーク?
追記
まず自分のかっこよさを見るより、性格の欠点を見たほうがいいと思いますよ。
この質問に答えてくれた人のほとんどがそう思ったんじゃないでしょうか。
真面目に答えてくれた人達に対しての態度が悪すぎます。
本当に治そうと思っているんだったら、そんなコメントするはずがないですよ。

2012/11/11 18:17:31
id:kaedesyu-a No.11

紅葉朱回答回数317ベストアンサー獲得回数552012/11/11 20:24:22

誰かに分け与えたらどうでしょうかね。
特に俺に。

コメントはまだありません