ディズニーシーのレイジングスピリッツについて。

レイジングスピリッツって、発車する前にキャストが何かかけ声をかけてくれるじゃないですか。
そのかけ声は、なんて言っているのですか?
知っている方、ぜひ教えてください!

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/10 22:51:37
  • 終了:2012/11/16 19:25:50

ベストアンサー

id:hagarenn11 No.2

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/11/11 12:02:04

アディオス・アミーゴです
これはスペイン語で「さらば、友よ」という意味です

id:ryutarove

詳しい回答ありがとうございます!
意味まで教えてくださって、感激してます!
「さらば、友よ」かぁ…カッコいい!((お前はカッコいいしか言えないのか
ありがとうございました!

2012/11/13 21:08:13

その他の回答(1件)

id:lovekudou No.1

きあら回答回数24ベストアンサー獲得回数32012/11/10 23:17:25

アディオス・アミーゴ!といってます、
スペイン語ですよっっ!

すいません星は間違えました

id:ryutarove

素早い回答ありがとうございます!
アディオス・アミーゴ!ですねっ!
カッコいいかけ声だなぁと思っていたんですけど、何ていってるのかわかんなくて(^_^;)
ありがとうございました!

2012/11/13 21:05:52
id:hagarenn11 No.2

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/11/11 12:02:04ここでベストアンサー

アディオス・アミーゴです
これはスペイン語で「さらば、友よ」という意味です

id:ryutarove

詳しい回答ありがとうございます!
意味まで教えてくださって、感激してます!
「さらば、友よ」かぁ…カッコいい!((お前はカッコいいしか言えないのか
ありがとうございました!

2012/11/13 21:08:13

コメントはまだありません