オススメの曲を教えてください。

大抵の曲は聞けますが、ボカロの声が生理的に無理なので、それ以外でお願いします。

聞いて良かった曲は
大橋トリオのstarboard
local busの桜見丘
スキマスイッチの晴れときどき曇
cossamiのafter the rain
久保田利伸のLaLaLaLovesong
などです。
これに似た曲や、こう言うのが好きな人に合うような曲があればお願いします。
出来れば、youtubeなどで紹介してください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/11 01:08:14
  • 終了:2012/11/14 14:22:24

ベストアンサー

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4394ベストアンサー獲得回数4022012/11/11 07:46:29

 こちらはいかがでしょうか。
●Chicago Poodle 「ネオン」
http://youtu.be/AtMD5-77jaY


●久保田利伸  雨音
http://youtu.be/tCH-yZ8RqtA

●J WALK(JAYWALK) JUST BECAUSE
http://youtu.be/jjYx2YDyT0k

id:TAKATHIN

イントロなども、男らしくてかっこいいと思いました。ありがとうございます。

2012/11/12 21:32:23

その他の回答(4件)

id:rsc96074 No.1

rsc回答回数4394ベストアンサー獲得回数4022012/11/11 07:46:29ここでベストアンサー

 こちらはいかがでしょうか。
●Chicago Poodle 「ネオン」
http://youtu.be/AtMD5-77jaY


●久保田利伸  雨音
http://youtu.be/tCH-yZ8RqtA

●J WALK(JAYWALK) JUST BECAUSE
http://youtu.be/jjYx2YDyT0k

id:TAKATHIN

イントロなども、男らしくてかっこいいと思いました。ありがとうございます。

2012/11/12 21:32:23
id:uhg No.2

ISSEIいっせい回答回数60ベストアンサー獲得回数82012/11/11 13:32:48

MEGARYU野

Day by day 外囲!!

id:aruto0107 No.3

幸村アルト回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/11/11 19:21:14スマートフォンから投稿

嵐の、サワレナイ。

コブクロの、桜。
蕾。

世界の終わりの、虹色の戦争。
眠り姫。

とか、いかがですかね(>人<;)

id:TAKATHIN

ありがとうございます。
コブクロの蕾は無難な感じて、良く薦められます。
その他は聞いて見たいと思います。

2012/11/12 21:33:46
id:programmingshape12 No.4

栃木健人回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/11/12 00:27:49

そんなボカロ嫌いな貴方にこそ神調教の噂の高いこの曲をオススメ

http://www.youtube.com/watch?v=HJg0QP7DQrs

id:TAKATHIN

そこをあえてボカロで来ちゃいますかー(泣)
丁寧なつくりの曲なのでしょうが、二倍速のような裏返った声は昔のトラウマを呼ぶのです。。
姉がボカロ好きらしいので、勧めておきます。ありがとうございました。

2012/11/12 21:44:06
id:carp_5 No.5

Opal*回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/11/12 15:07:14

僕個人のお気に入りなんですが、季節的にも考えてこんなのいかがでしょう?
D
フジファブリック 赤黄色の金木犀

id:TAKATHIN

ふにゃふにゃした伴奏と、ナヨナヨしてるような声がクセになりました。正直好みです。
ありがとうございました。

2012/11/12 21:46:26

コメントはまだありません