恋愛相談です。


今、彼氏がいるのですが、彼とは1、2か月話していません。
話そうとしても、他の人が邪魔してきて…。
そこで、思い切ってデートに誘おうと思っているのですが…。
そこで、思っていることを話そうと思っています。
どのようなところに行くのが良いと思いますか?
又、プレゼントに何を渡せばいいと思いますか?
できれば、話しかけるアドバイスもお願いします(>_<)

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:
  • 終了:2012/11/18 13:30:03

回答2件)

id:Kaoru_A No.1

回答回数1382ベストアンサー獲得回数291

 電話やメールなどのやりとりはなさってますか?

 あと、1~2ヶ月以上、顔を合わせて話をしていないというのに、彼氏-彼女の関係であるというのが、個人的にはちょっと…… 彼氏は質問者さんのことをどう思っているのでしょうか。
 質問者さんのことを大切に思ってくださっているなら、ちゃんと、質問者さんに歩み寄ってきてくれると思うのです。

 もしかして、互いに「相手が歩み寄ってきてくれないかな」と甘えているのでしょうか?
 恋愛は、手をつないで歩いて行くようなものです。お互いがお互いに歩み寄り、支え合い、話し合わなければならないと個人的に感じます。

 思っている事を伝えるのは電話でもメールでも構わないと思います。
 そして、現実で出会ったら、必ず挨拶すること、お邪魔虫をひっぺがしても挨拶すること。
 受け身になりすぎてはいけません、挨拶はしっかり!

 よっし! いくぞぉ! って感じで、ひとつ頑張ってみて下さい。
 上手くいくようにとお祈りしております。

id:kahonosuke No.2

回答回数4ベストアンサー獲得回数0DSから投稿

私も、11ヵ月付き合ってる人がいますが、
もう、3ヵ月ぐらいちゃんと向き合って
喋ってませんよ((汗
だから、気持ち分かります(><;))

自分から思い切ってデートに誘うことは
いいことだと思いますよ!!
デート場所などは、ゲーセンとかがいいです!
私も、Wデートでですがラウンド1行きました!
とても、楽しかったですよ(^^*))
気まずくならなかったし、喋れるのは
ゲーセンなどがいいと思いますよ!
まぁ、、ロマンチックな所に行きたい場合は
やはり海がおすすめです!
遊園地は、デートが慣れてからの方がいいらしいです。
プレゼントは、彼氏は彼女からのプレゼントは、
何でも喜びますよ//彼女からなんですから!
私も、しょぼいのあげましたが喜んでくれました!
なので、彼に合いそうな物を買えば、
彼氏さんはきっと喜んでくれますよ!!

話しかけるアドバイスは、私も喋れてないので
うまく言えませんが、、、積極的に喋れる時に
喋っておいたほうが気まずくなりませんよ((汗
私は、しばらく喋ってなかったせいで、
お互い気まずくなってしまい、今も続いています、、
なので、喋りたい!って時に
いっぱい喋っておいてくださいね!!

私と同じ失敗を起こさないように、応援しときます!
質問者さんと彼氏の話が弾みますように、、

コメントはまだありません

この質問への反応(ブックマークコメント)

「あの人に答えてほしい」「この質問はあの人が答えられそう」というときに、回答リクエストを送ってみてましょう。

これ以上回答リクエストを送信することはできません。制限について

回答リクエストを送信したユーザーはいません