PSPはマイクロSDは何GBがいいですか

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/11 14:00:31
  • 終了:2012/11/12 20:31:23

ベストアンサー

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/11/11 17:04:02

PSPは 基本 メモリスティックです。

SONY メモリースティック PRO-HG デュオ HX 32GB MS-HX32B

SONY メモリースティック PRO-HG デュオ HX 32GB MS-HX32B

SanDisk MemoryStick Pro Duo 32GB SDMSPD-032G-J95

SanDisk MemoryStick Pro Duo 32GB SDMSPD-032G-J95

id:mmmqn688

ありがとうございます

2012/11/11 19:02:26

その他の回答(1件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/11/11 17:04:02ここでベストアンサー

PSPは 基本 メモリスティックです。

SONY メモリースティック PRO-HG デュオ HX 32GB MS-HX32B

SONY メモリースティック PRO-HG デュオ HX 32GB MS-HX32B

SanDisk MemoryStick Pro Duo 32GB SDMSPD-032G-J95

SanDisk MemoryStick Pro Duo 32GB SDMSPD-032G-J95

id:mmmqn688

ありがとうございます

2012/11/11 19:02:26
id:neho3 No.2

ねほ回答回数1ベストアンサー獲得回数02012/11/11 17:06:49

16GBでいいと思います。

id:mmmqn688

コメントありがとうございます

2012/11/11 19:02:55

コメントはまだありません