上手な勉強法教えてください。

よろしくお願いします。

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 登録:2012/11/11 14:10:26
  • 終了:2012/11/18 14:15:04

ベストアンサー

id:aruto0107 No.3

幸村アルト回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/11/11 18:59:34スマートフォンから投稿

ココア、ミルクティーなどの、甘い飲み物を飲みながら、勉強すると良いと思います(>人<;)
甘さが脳に届いて、頭が働きやすくなるハズです(>人<;)

id:LEGS_85

おぉ!
これは・・・!
とても良いですね☆
貴方様もこのやり方でやっているのですか!?
これは早速やってみよう!!
ありがとうございました!

2012/11/11 19:40:55
id:aruto0107

いえいえ(>人<;)
お役に立てれば何よりです(>人<;)

2012/11/11 19:43:04

その他の回答(3件)

id:kikutannnau No.1

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/11/11 14:14:14

寝る前に集中して勉強
疲れたとこでやめ、寝る。
朝早く起きてもういっかい勉強

id:LEGS_85

ありがとうございます!
やってみたいと思います。
ホントにありがとです!

2012/11/11 14:15:42
id:kikutannnau

いえいえ

2012/11/11 14:25:13
id:mana_yuto No.2

あず回答回数32ベストアンサー獲得回数22012/11/11 16:42:49

ノートをとるとき、重要なところをオレンジ色のペンで書く。
それを夜にもう一度見直す(覚えるつもりで)。
朝、覚えているかどうかチェックする。

id:LEGS_85

ありがとうです!
朝と夜・・・・
私なら、できそうです!
これもやっていきたいです!!
本当にありがとうございました!!

2012/11/11 16:44:51
id:aruto0107 No.3

幸村アルト回答回数10ベストアンサー獲得回数12012/11/11 18:59:34スマートフォンから投稿ここでベストアンサー

ココア、ミルクティーなどの、甘い飲み物を飲みながら、勉強すると良いと思います(>人<;)
甘さが脳に届いて、頭が働きやすくなるハズです(>人<;)

id:LEGS_85

おぉ!
これは・・・!
とても良いですね☆
貴方様もこのやり方でやっているのですか!?
これは早速やってみよう!!
ありがとうございました!

2012/11/11 19:40:55
id:aruto0107

いえいえ(>人<;)
お役に立てれば何よりです(>人<;)

2012/11/11 19:43:04
id:ringoto34 No.4

りりん回答回数20ベストアンサー獲得回数12012/11/11 21:56:14DSから投稿

青色のボールペンで横せんだけの
ノートをつかえばいいとおもいます!
疲れたら横になったらいいとおもいます!

id:LEGS_85

これも、良いですね♪
青って癒されるんですか?
青か~明日から使ってみますね♪
ありがとうございました!!
(*´∀`*)

2012/11/12 21:32:44

コメントはまだありません