はてなダイアリーで、お題ってあるじゃないですか?あれって絶対なんですか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/11 20:40:04
  • 終了:2012/11/18 20:45:03

ベストアンサー

id:hakkohtai No.3

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/11/12 10:49:58

今週のお題ですか?
あれ気に入ったら、やれば良いですよ。

id:mayuayaryou

ありがとうございます。

2013/01/19 10:01:15

その他の回答(2件)

id:taknt No.1

きゃづみぃ回答回数13481ベストアンサー獲得回数11982012/11/11 20:49:39

絶対だね。

何か入れないとダメです。

つまり お題と 本文の最低二行は 必要ってことです。

あ、お題というから ハイクと勘違いしちゃった。

はてなダイアリーの場合は、入れなくても ぜんぜんOKです。

id:mayuayaryou

ありがとうございます。

2013/01/19 10:01:24
id:gtore No.2

gtore回答回数2481ベストアンサー獲得回数4372012/11/11 20:55:28

タイトルのことでしょうか。

ブログのタイトルは絶対必要ですが、
各記事のタイトルは入力しなくても大丈夫ですよ。

id:mayuayaryou

ありがとうございます。

2013/01/19 10:01:07
id:hakkohtai No.3

hakkohtai回答回数378ベストアンサー獲得回数572012/11/12 10:49:58ここでベストアンサー

今週のお題ですか?
あれ気に入ったら、やれば良いですよ。

id:mayuayaryou

ありがとうございます。

2013/01/19 10:01:15

コメントはまだありません