匿名質問者
匿名質問者匿名質問者とは「匿名質問」を利用して質問した質問者。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら

うごメモの事なんですが、

よく人の作品を一部コピーしてイラストコンテストやリレーをやっているん人がいるんですです。
注意しても逆切れしてきてまったく反省しません。どうしたらいいでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/11 22:47:11
  • 終了:2012/11/12 11:55:02

ベストアンサー

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/11 23:21:18

そんなの無視です無視、
気にしなければいいんですよ、
もし自分がやられて困っているなら話は別です、はてなに連絡しましょう、

そんな人を自分と同等と思っちゃダメです!

匿名質問者

はい。ありがとうございます><
なるべく気にしないようにしますね。

2012/11/12 00:08:31

その他の回答(1件)

匿名回答1号 No.1

匿名回答1号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/11 23:21:18ここでベストアンサー

そんなの無視です無視、
気にしなければいいんですよ、
もし自分がやられて困っているなら話は別です、はてなに連絡しましょう、

そんな人を自分と同等と思っちゃダメです!

匿名質問者

はい。ありがとうございます><
なるべく気にしないようにしますね。

2012/11/12 00:08:31
匿名回答2号 No.2

匿名回答2号「匿名質問」を利用した質問に回答すると「匿名回答○号」と匿名で表示されます。
「匿名質問」では、ユーザー名を公開せずに匿名の質問ができます。
詳しくはこちら
2012/11/12 07:00:06DSから投稿

コピーされている絵を描いた方に連絡して通報してもらったらどうでしょうか。

匿名質問者

やったんです、その方法。
でもまたコピーしてるんです。
それで私の事チクったって、逆切れしてるんです。
「反省した」とか言っているんですが、懲りてないんです。

2012/11/12 07:43:36
匿名質問者

質問者から

匿名質問者2012/11/12 08:05:58

質問文を編集しました。詳細はこちら

  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/11/12 08:09:02
    そうですね。すみません。
    コピーしていた作品(リレーやイラコン)は何度も通報したんですが、いまだに消されていないんです。
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2012/11/13 17:28:10
    回答出来ないのでここに書きます。(ちょうど13歳なんですが・・・)
    まず、注意文を公開する等して、注意の仕方が良かったか客観的に判断してもらいましょう。
    もし、それが適切だった場合、相手にそれを理解する能力がないか、あなたの考えに反対意見を持つか、環境的要素に不備があると考えられます。
    いずれの場合も、通報はしないほうが無難です。注意で逆切れするということは、通報しても逆切れすることを意味します。
  • 匿名回答4号
    匿名回答4号 2012/11/13 17:29:05
    質問終了してるのに気づかなかった。すみません。
  • 匿名質問者
    匿名質問者 2012/11/13 21:28:55
    ご回答ありがとうございます。
    注意と言いますか…本人には言わずイラコンの開催者様、コピーされた作者様に言ったんですよね…。どうやらそれがばれたらしくて。チくっただのなんだの言っていましたが。
    困ったことがあったらはてなさんに直接報告し使えないようにしていただきます。
    皆様ありがとうございました^^