ボカロで、今おすすめの曲ってなんですか?

回答の条件
  • 1人10回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/12 16:21:00
  • 終了:2012/11/13 11:36:48

ベストアンサー

id:shiro-46 No.2

46回答回数11ベストアンサー獲得回数32012/11/12 21:33:51

私は、「ゆるふわ樹海ガール」「clock lock works」・「逃避ケア」などがおすすめです。
”今”と言うことは、比較的新しいボカロ曲と言う事でしょうか・・・?
それだったら、「チルドレンレコード」が私的におすすめです。

id:kubo1996

ありがとうございます。 聞いてみますね!!

2012/11/13 11:36:39

その他の回答(1件)

id:karapare No.1

カラパレ回答回数41ベストアンサー獲得回数52012/11/12 17:08:52スマートフォンから投稿

私のおすすめの曲はカゲロウデイズやヘッドフォンアクターです。

id:kubo1996

ありがとうございます。聞いてみますね!!

2012/11/13 11:36:41
id:shiro-46 No.2

46回答回数11ベストアンサー獲得回数32012/11/12 21:33:51ここでベストアンサー

私は、「ゆるふわ樹海ガール」「clock lock works」・「逃避ケア」などがおすすめです。
”今”と言うことは、比較的新しいボカロ曲と言う事でしょうか・・・?
それだったら、「チルドレンレコード」が私的におすすめです。

id:kubo1996

ありがとうございます。 聞いてみますね!!

2012/11/13 11:36:39

コメントはまだありません