ECサイトを運営しようと思っておりまして、

無料のFC2ショッピングカートを利用しようと思っています。

後々、カスタマイズで付けたい機能があります。

①GOOGLE ADWORDSと在庫の連動
WEBサイト上に商品掲載と同時に、広告掲載、販売終了時に広告終了
広告内には在庫の商品名と価格を掲載したいです。

②アマゾンFBA マルチチャネルとの連動
注文完了後(決済確認後)、クリック一つでAMAZONへ発送依頼(住所の送信)を行いたいです。

そもそもこういうカスタマイズはFC2のショッピングカートで可能なのでしょうか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/12 20:35:28
  • 終了:2012/11/13 19:39:32

ベストアンサー

id:oil999 No.3

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/13 19:34:43

ポイント300pt

FC2ショッピングカートでカスタマイズ可能なのはデザイン部分で、ご質問にあるようなロジックのカスタマイズはできません。

代替案ですが、ご利用の在庫管理システムに応じて①はカスタムメイドする必要があります。
②ですが、AmazonはサードパティのECシステムにFBAを開放していないので、そもそもできません。

id:shiotaQ

ありがとうございます。
仕組みの面でお答えいただいたので、ベストアンサーにさせていただきます。
結局、システムの発注をすることに致しました^^;

2012/11/13 19:38:34

その他の回答(2件)

id:pigmon88 No.1

pigmon88回答回数501ベストアンサー獲得回数252012/11/13 00:27:26

ポイント50pt

無理です。

id:shiotaQ

ありがとうございます。むしが良すぎました。

2012/11/13 11:32:40
id:mahosuto No.2

otusoham回答回数789ベストアンサー獲得回数282012/11/13 12:17:14

ポイント150pt

http://matome.naver.jp/odai/2130588817918667801

このリンクとか参考になりますか?

id:shiotaQ

ありがとうございます。
カートのカスタマイズ自体はは可能みたいですね。
希望の追加機能は全く別のシステムを作らないと無理みたいです。

2012/11/13 16:37:59
id:oil999 No.3

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/13 19:34:43ここでベストアンサー

ポイント300pt

FC2ショッピングカートでカスタマイズ可能なのはデザイン部分で、ご質問にあるようなロジックのカスタマイズはできません。

代替案ですが、ご利用の在庫管理システムに応じて①はカスタムメイドする必要があります。
②ですが、AmazonはサードパティのECシステムにFBAを開放していないので、そもそもできません。

id:shiotaQ

ありがとうございます。
仕組みの面でお答えいただいたので、ベストアンサーにさせていただきます。
結局、システムの発注をすることに致しました^^;

2012/11/13 19:38:34

コメントはまだありません