これってばれてるんですかね;


まず、私は目が悪いです、前から4番目の席にいて、たまに黒板見えません(メガネかけてません;)
私の前の席はSちゃん(友達) 右斜め前には好きな人がいます(仮にH君)

まあ当然私より前の席の方が黒板見えやすいんですよ、
だから「Sちゃんの席いいなぁー私Sちゃんの席がよかった、(視力的な意味で)」って言いました、
そしたらH君が
「えwwなんで?俺の隣がいいのww?」って言ってきて、、、
「ちげぇよバカ」と流しましたが、すごく不安です;
やっぱばれてるんですかね、、、;

また、なんでそう言ってきたのか謎です
皆さんの意見聞かせてくれたら幸いです><

前回ちょっとミスがあったので書き直しましたすいません;

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/12 23:37:45
  • 終了:2012/11/13 21:44:37

ベストアンサー

id:minumteh No.2

minumteh回答回数119ベストアンサー獲得回数172012/11/13 20:33:27

恋愛経験の豊富、ではない私が自信をもってお答えしましょう(笑)。

親愛のこもった言葉なのはよくわかりますね。
それ以上はわからないですね。
言ってることは冗談ですからね。
冗談の向こうには、親しみ以上のものが、あるかもしれませんし、
ないかもしれません。
あなたさまの恋心がばれてるとか、そういうこともわかりません。
別にばれてないんじゃないでしょうか?(わかりませんよ)
でも大事なのはそんなとこではなくて、あなたさまに対して親しみを持ってくれている。
もしくはこれから、親しみを持って近付いてもいい人かどうか、
あなたも自分に対して親しみを返してくれるか(打てば響いてくれるのか)、
軽くためしている感じではないかと思います。
うまく響けました?(笑)

id:lovekudou

うぉぉぉぉ!ありがとうございます!やっぱ親しみとかそーいうのは嬉しいですね、、、回答が響きましt(ry

2012/11/13 21:44:33

その他の回答(1件)

id:papa-tomo No.1

パパトモ回答回数362ベストアンサー獲得回数1072012/11/13 16:51:34

H君が明るく快活な性格の持ち主なら、単に冗談を言っているだけだと思います。

id:lovekudou

回答ありがとうございます、はい彼は明るく快活です、、、;冗談ですか、よかったぁぁぁぁ!!
ほんとにありがとうございました、

2012/11/13 21:45:50
id:minumteh No.2

minumteh回答回数119ベストアンサー獲得回数172012/11/13 20:33:27ここでベストアンサー

恋愛経験の豊富、ではない私が自信をもってお答えしましょう(笑)。

親愛のこもった言葉なのはよくわかりますね。
それ以上はわからないですね。
言ってることは冗談ですからね。
冗談の向こうには、親しみ以上のものが、あるかもしれませんし、
ないかもしれません。
あなたさまの恋心がばれてるとか、そういうこともわかりません。
別にばれてないんじゃないでしょうか?(わかりませんよ)
でも大事なのはそんなとこではなくて、あなたさまに対して親しみを持ってくれている。
もしくはこれから、親しみを持って近付いてもいい人かどうか、
あなたも自分に対して親しみを返してくれるか(打てば響いてくれるのか)、
軽くためしている感じではないかと思います。
うまく響けました?(笑)

id:lovekudou

うぉぉぉぉ!ありがとうございます!やっぱ親しみとかそーいうのは嬉しいですね、、、回答が響きましt(ry

2012/11/13 21:44:33

コメントはまだありません