おすすめのアクセス解析はありますか?

個人ウェブデザイナーですが、お客様(不動産・マンションデベロッパー)から、早急にサイトにアクセス解析を設置して欲しいと言われました。
普段はStatsRaider等を使っており、見せましたが「これじゃよくわからん」と言われてます。
条件は
・検索キーワードが細かく解析できること
・データがダウンロードできること
・管理画面が見やすくわかりやすいこと
等です。
できれば無料のもので、おすすめがありましたらよろしくお願いいたします。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/13 16:34:22
  • 終了:2012/11/20 01:04:48

ベストアンサー

id:yk1997kobba No.6

こっば回答回数2400ベストアンサー獲得回数2122012/11/19 09:00:27

ポイント100pt

こちらはいかがでしょう?
http://www.ace-analyzer.com/index.php?aff=1

無料アクセス解析のおすすめ
http://infoaoi.blog24.fc2.com/blog-entry-646.html

その他の回答(5件)

id:techmedia-think No.1

techmedia-think回答回数46ベストアンサー獲得回数132012/11/13 17:24:49

ポイント100pt

Google Analyticsとかメジャーですがどうでしょう?
http://www.google.com/intl/ja_jp/analytics/

id:oil999 No.2

oil999回答回数1728ベストアンサー獲得回数3202012/11/13 18:59:17

ポイント25pt

Google Analyticsを設置してはいかがでしょう。
無料です。
http://www.google.com/intl/ja_jp/analytics/

「データがダウンロードできること」の意味が分からないのですが、具体的にどんなデー0他をダウンロードしたいのでしょう?
生ログが欲しいのであれば、HTTPサーバに依存するツール(ApacheであればAnalogなど)が必要になります。
http://www.miloweb.net/analog.html

id:alpinix No.3

あるぴにっくす回答回数615ベストアンサー獲得回数972012/11/13 23:31:08

ポイント25pt

無料で一定水準を期待するのであれば、現時点ではGAを押します。
無料、ということなら他にも忍者ツールとかありますが、使っているサイトは見る人が見ればばれますし。
 
有料でより細かい設定ができるものもありますが、価格面でGAと比較して正直満足できてこれなら、とお勧めできるものとは出会えていません。
 

見せましたが「これじゃよくわからん」と言われてます。

多分あんまり細かい素データが見えても、意味ないんじゃないでしょうか。

 

id:nikodesu No.4

ニコ回答回数1025ベストアンサー獲得回数392012/11/18 08:55:44

ポイント25pt

無料ならこれがいいと思いますよ。

http://analyzer.fc2.com/

id:ruirui01231 No.5

ruirui01231回答回数641ベストアンサー獲得回数172012/11/18 16:18:40

ポイント25pt

無料アクセス解析
http://www.ninja.co.jp/analyze/

コメントはまだありません