にこさうんどで(例えば)恋愛サンキューレーションをダウンロードしたら捕まる?

私よく分からずにダウンロードしたんです。
星間飛行とかも同じですか?
MP3をなんとかって書いてるところ押しました
警察署に連れていかれますか?

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 13歳以上
  • 登録:2012/11/13 17:17:47
  • 終了:2012/11/20 17:20:03
id:atusalove

なんどもすみません・・・・

ベストアンサー

id:syuumaitaruto No.2

なかお回答回数259ベストアンサー獲得回数372012/11/17 20:11:10

捕まらなかったから大丈夫というわけではないと思いますg←

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294959422

にこさうんどは、
CDや着うたが出ているのは×。
出ていないものは○。
というころらしいですよ。

にこさうんどで警告が出たらやめた方がいいとか。。。(↑URL参考)

http://www39.atwiki.jp/dl-ihou/

まあわからないのなら実行しないのが一番だと思いますがね

http://www.stopillegaldownload.jp/

その他の回答(1件)

id:ina0089 No.1

亜美回答回数106ベストアンサー獲得回数172012/11/13 17:29:39

私もDLしましたが、全然そんなことないです。

捕まる・・・てか、大丈夫でしたよ。私((

id:atusalove

回答ありがとうございます。
インターネットでしらべても意味がわからないアホなので・・・
どれが違法なのかわからないんです・・・
安心しました

2012/11/13 17:47:12
id:atusalove

ええっと…、CD化されてるされてないとかでもあるようなのですが…CDやDVDまたは映画、にその曲が使われている事をしらなかったらどうなりますか?
それと、にこさうんどでAKB48さんや嵐さんなどの曲を歌ってみたや、踊ってみた、弾いてみた(演奏してみた)などの物も違法ですか?
そして、必ずダウンロードすれば警察が来ますか??
上記に書いたように「必ずダウンロードすれば警察が来る」なら私…てか、親が確実に警察に行ってしまう気がします…
CD化されてるとかされてないとか知るわけがないよ…
私、親なんて言えば良いのかわかりません

id:syuumaitaruto No.2

なかお回答回数259ベストアンサー獲得回数372012/11/17 20:11:10ここでベストアンサー

捕まらなかったから大丈夫というわけではないと思いますg←

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1294959422

にこさうんどは、
CDや着うたが出ているのは×。
出ていないものは○。
というころらしいですよ。

にこさうんどで警告が出たらやめた方がいいとか。。。(↑URL参考)

http://www39.atwiki.jp/dl-ihou/

まあわからないのなら実行しないのが一番だと思いますがね

http://www.stopillegaldownload.jp/

コメントはまだありません