1352797274 あなたはこの写真をどう思いますか。

自由に書き込んでください!!
気づいたことがあれば書いてください

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/13 18:01:14
  • 終了:2012/11/20 18:05:03

ベストアンサー

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数818ベストアンサー獲得回数832012/11/13 19:02:32

人の影と、
右端の意思の影の向きが
違います。

・・・と思ったら、
石から斜め上に伸びてるのは、
地面の模様で、
人の影と同じ向きに、
地面が黒くなってます。

よく見たら、
石の影は、
人の影より
角度が下向きみたいで、
光源が近いようにも見えます。

太陽で出来る影なら
平行になるんですが、
カメラアングルによって、
これくらい影の角度が変わって見える事は
あるんでしょうか。

撮影に詳しい人に、
分析して貰いたいです。

id:k-takumi

ベストアンサーにしますね
いっぱい書いてあったのですごいなぁと思いました
かいとうありがとうございます

2012/11/25 11:00:29

その他の回答(2件)

id:taddy_frog No.1

サディア・ラボン回答回数818ベストアンサー獲得回数832012/11/13 19:02:32ここでベストアンサー

人の影と、
右端の意思の影の向きが
違います。

・・・と思ったら、
石から斜め上に伸びてるのは、
地面の模様で、
人の影と同じ向きに、
地面が黒くなってます。

よく見たら、
石の影は、
人の影より
角度が下向きみたいで、
光源が近いようにも見えます。

太陽で出来る影なら
平行になるんですが、
カメラアングルによって、
これくらい影の角度が変わって見える事は
あるんでしょうか。

撮影に詳しい人に、
分析して貰いたいです。

id:k-takumi

ベストアンサーにしますね
いっぱい書いてあったのですごいなぁと思いました
かいとうありがとうございます

2012/11/25 11:00:29
id:donamemo No.2

     回答回数3ベストアンサー獲得回数02012/11/14 15:38:44DSから投稿

自分の夢www

id:asd7 No.3

江久れざ回答回数44ベストアンサー獲得回数12012/11/18 12:40:05

人間がいる