私は部屋に、ねんどろいどぷちの咲音イコと、等身大フィギア(けいおん、らすた、涼宮ハルヒの憂鬱)がおいてあります。

絵を書くときとかにモデルとして使ったりしてるのですが、やっぱりおかしいで
しょうか??
ちなみに私は小学生です。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/13 20:15:02
  • 終了:2012/11/20 20:20:03
id:misaki461015

すみません!!
私の部屋に、ねんどろいどぷちの咲音メイコと、等身大フィギア(けいおん、らきすた、涼宮ハルヒの憂鬱)をおいてます。

です!!!

ベストアンサー

id:kikutannnau No.3

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/11/15 17:28:50

絵を描くならフィギアじゃなく
デッサン人形を使ったほうがいろんなポーズが
かけますよ^^
でもフィギアを使う方法いいと思いますよ
私も参考にさせてもらいます

その他の回答(2件)

id:NicoFry No.1

NicoFry回答回数8ベストアンサー獲得回数12012/11/13 21:35:22スマートフォンから投稿

別にいいと思いますよ。
プロの漫画家も立体の人形のようなものを参考に絵を描きますし。

id:misaki461015

そうなんですか!!!よかったです。
お答えありがとうございました!!!

2012/11/14 20:02:03
id:axtun No.2

milt♡回答回数20ベストアンサー獲得回数12012/11/13 21:48:59

全然OKだとおもいます!”!
友達にもそういう人いますから!!

id:misaki461015

全然OKですか!!!安心しました!!
お答えありがとうございました!!

2012/11/14 20:03:44
id:kikutannnau No.3

もねーん回答回数104ベストアンサー獲得回数132012/11/15 17:28:50ここでベストアンサー

絵を描くならフィギアじゃなく
デッサン人形を使ったほうがいろんなポーズが
かけますよ^^
でもフィギアを使う方法いいと思いますよ
私も参考にさせてもらいます

コメントはまだありません