3DS版うごメモがいつ頃でるのか

知っている人は教えてください。

回答の条件
  • 1人5回まで
  • 登録:2012/11/13 22:24:45
  • 終了:2012/11/20 22:25:03

ベストアンサー

id:nizigensaikou No.3

マスカット回答回数69ベストアンサー獲得回数92012/11/17 01:49:40

今のところまだはてなは一切発表していませんので
まだ誰も分かりませんよよく○○ヶ月後に出る等のネタがありますが
あれは基本的に全部嘘です。
3DSとDSiではピクセルが違うので開発が難しいですね
DSiと3DSの同時という事はまずあり得ないですし···
まぁ確実にこれだけは言えます、今年の間に配信は絶対にあり得ません
はい以上ですねw

id:atrants

ありがとうございます。

2012/12/16 23:30:19

その他の回答(2件)

id:tuba-3232 No.1

ボーニンゲン©283回答回数108ベストアンサー獲得回数12012/11/14 16:39:42

それは任天堂しか知らないだろう。

id:hagarenn11 No.2

hagarenn11回答回数216ベストアンサー獲得回数332012/11/14 21:38:56

まず、うごメモが出るかという事が今の時点では分かっていません
いろいろ探してみると「マナーが悪いから開発を検討中らしい」や「出来るわけがない」と言われています
人力にも同じような質問が沢山あるので探してみてください
Blueさんの質問
http://q.hatena.ne.jp/touch/1345768300
向日奏さんの質問
http://q.hatena.ne.jp/touch/1344414388
feri0606さんの質問
http://q.hatena.ne.jp/touch/1345647844

id:nizigensaikou No.3

マスカット回答回数69ベストアンサー獲得回数92012/11/17 01:49:40ここでベストアンサー

今のところまだはてなは一切発表していませんので
まだ誰も分かりませんよよく○○ヶ月後に出る等のネタがありますが
あれは基本的に全部嘘です。
3DSとDSiではピクセルが違うので開発が難しいですね
DSiと3DSの同時という事はまずあり得ないですし···
まぁ確実にこれだけは言えます、今年の間に配信は絶対にあり得ません
はい以上ですねw

id:atrants

ありがとうございます。

2012/12/16 23:30:19
  • id:kikutannnau
    もねーん 2012/11/15 17:26:17
    友達によると三月ぐらいに出るとか、出ないとかw
    私は嘘だと思ってますが・・・参考程度に。
  • id:Hokkorina
    回答になっていませんが、出ない可能性のほうが高いと思います。
    こちらも参考にしてみてください。
    http://note.chiebukuro.yahoo.co.jp/detail/n71118
  • id:shiho0611a
    2月~辺りにでるっていう噂を聞きましたが、噂は噂なのであまり信じないほうが良いとも思います。
    他にも、「3Dなんてできない」とか「有料配信に」とかと言う噂もありますが…